FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族を守る為、ゲスな金持ちの下でメイドとして働く事になった。 二宮ひかり
こうするしかなかったんです。父が多額の負債を抱え、困窮した生活を送っていた千秋。連日取り立てに来る黒服の男たちに怯えて生活する事に疲れ果てていた。「このままだと家族が路頭に迷ってしまう…」そんな中、千秋は取り立てにきた鶴木から借金返済の肩代わりで、自分の下で働くよう促される。家族を守るため、苦渋の決断を迫られた千秋は、鶴木の下でメイドとして働く事になるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 流石!
    ビデオテープ時代からこの手のドラマを作らせたら、随一のメーカーのアタッカーズ。 今作品も「堕ちていく女」を見事に描いている。 女のプライドをイマラチオとスパンキング、容赦ないバック責めで崩壊させ ただの雌犬に成り下がる二宮ひかりの演技は素晴らしい。 特に病弱の父親に心配をかけまいと健気な表情を見せるシーンはなんとも言えず、 「この女をボロボロにしてやりたい」という嗜虐心を擽ってくれる 私はこの女優さんはこの作品が初めてだが他作品も見てみたいと思わせる表現力を持っている
  • 感情の表現力
    今回のひかりちゃんの役柄は今までの中では一番強気な役柄だったと思う。 序盤ではご主人様に口ごたえしたり…ただその分お金の為というどうしようもない屈辱感や羞恥心という感情が強く表現されていて、強引に屈服させられていく様がSな人にはたまらないのではないかと思う。 ひかりちゃんのツインテメイドの姿はとても可愛いくて、それがゆえのスパンキングはハンドルイマラなどがとても痛々しくも感じるし、上記の屈辱感も相まってかなり可哀想な役柄になっている。 後半からは調教されてしまったのか、諦めて屈服してしまったのか従順にご主人様に奉仕しているのでハードめなのは前半だけな感じで、ひかりちゃんの敬語での喘ぎがとても興奮を助長してくれる。 最終的には金を返しにきた父親を拒絶するほど、完堕ちした(しかもドMな)絡みを見せてくれるというストーリー性豊かな作品になっている。 メイド作品ということで終始、ある程度の着衣ありで進行しているが、調教(?)懐柔(?)快楽堕ち(?)の度合いとリンクして、段々と布の面積が少なくなっていくのもいい演出だと思う。
  • 光る演技力、カワイイだけじゃないひかりちゃん
    可愛くてイメージ作品でも十分興奮するひかりちゃんですがアタッカーズ作品に出演し始めてメキメキと演技力にも磨きがかかってきたと思います。 この作品は最初は無理矢理犯●れ、その後はお金のためもあり嫌々奉仕したり、男たちを受け入れます。犯●れる時の嫌がる感じが最高ですがお風呂でフェラ、その後男に責められ感じてしまう感じもなかなか良いです。 欲を言うと立ちプレイが多いですがベッドでねっとりと舐め回された後イッてもイッてもピストンされるシーンが見たかった。 監督さんお願いします!
  • 二宮ひかり嬢が甘えて媚びる姿に魅了された至高の作品!
    千秋(二宮ひかり)は、父の借金のため、ご主人さまとなった鶴木にカラダを求められ 抵抗はするがツインテールの髪を握られて、後ろから挿入されて尻を打たれる カラダを何度も弄ばれて、孕めと言われながらで白濁をなかに出されている このシーンは本当に嫌がっているように見えた。この演技は値千金と評します 父を知る資産家のような男が鶴木の屋敷に現れて相手をさせられる 千秋は男の逸物を咥えるがゲホゲホとむせ返り、その度に叱られて、お仕置きをされる 男に頭を押さえつけられて、強●的にフェラした後、口に出された汁を吐き出して・・・ 舌で掃除するように命じられ、服従するが、嫌悪のためか?嘔吐をもようしていた このシーンは千秋の初心さを見せて、その後の展開とギャップを演出したものと解す! 演技も脚本も素晴らしい! 久々に帰宅した千秋は甲斐甲斐しく父の世話をする。この時はすでに鶴木の手中に堕ちていた (父に問われて、ご主人さまは良い方だよ~と言いながら視線を宙に散らせる演技はお見事) 完全に寝取られた彼女は、卑猥なメイド服を着衣して、鶴木に媚びながら逸物をおしゃぶり! 自ら腰を振って快楽を貪ります 堕ちる瞬間が分りにくい!変貌するシーンをダイジェストでも良いので見せて欲しかった これでは若干尻軽女に見えてしまう。ここだけは残念! 大金を携えて娘を取返しに来た父に別れを告げて追い返す千秋 彼女は父の目の前で鶴木にキスを求める そして、女性器の俗称を自ら言葉にして、ここにいれてくださいとお願いして、濃厚に交わり 自らお仕置きを求めて、パツンパツンと尻を叩かれながら、ご主人さまと甘え、白濁を女壺で 受け止めて終わります。股を大きく広げて熱く乱舞するこのシーンは最高です! 十分堪能することが出来ました ひかり嬢は、甘える演技も上手であり、スパッキングを受入れる辺りは進化しています。 スパッキングは全て素手でしたがお尻を叩かれる姿はマゾぽくてかなり良かった! この作品は顔や肉体を傷付けるような折●はありません 売れっ子女優への配慮と窺えます このメーカーのシリーズ作「公開○○倶楽部」「野外露出調教」に彼女の主演をお願いしたい 彼女であればAV至上に残る作品になると思う 本作の評価は、女優の美しさ、可愛らしさ、演技、設定、助演者、台詞・脚本は最高点! マイナス点はあるが、星5つ越えと評します
  • 傑作
    「ご主人様はすごくいい人だよ。」ひかりちゃんは最高にいいメイドになりました。大満足です。
  • 堕ちていく娘
    二宮ひかりさん 嫌がりながらもゲスな金持ちに堕ちていくメイド 嫌がりながらも感じていく微妙な演技が絶妙 堕ちてからも何処か品のある雰囲気も好き
  • 肉メイドになってしまった箱入り娘
    実父が負債を抱えその返済の為メイドとして働くことになったチアキ。 1週間に現金で給与を貰う事で羞恥に耐えていた。 犯される事は普通に行われ来客にフェラチオをするなどの生活が続く。夜はご主人様の相手をさせられていた。 家に帰ると父は渡されたお金の金額に驚きの顔をするが もう少し我慢してくれとチアキに云う。 チアキが家に帰る度お金を持ってく来る生活が続き父が仕事の事で尋ねると「ご主人様は…」と返事をするのに違和感を感じる。その時のチアキは感情を無くしたような顔をしていた。 チアキは毎日犯され露出の多いメイド服を着て身体を捧げていた。 ある日父がお金の一部返済に来て娘を取り返そうとするがチアキは父の手を払い「私、ご主人様の物になったの」という。 チアキはご主人様の肉メイドとして過ごすことになる。 乃〇坂46の賀喜〇香にどことなく似ている二宮ひかり嬢。 アイドル顔で可愛いです。 成長過程の身体のようでなる程現在23歳(2022年)で作品は2020年発表と若いです。 演技自体は悪くなく状況に応じた表情見事です。 まだまだ学生役もありますが人妻役の作品も増えている人気V女優さんです。 最初はメイド系の作品は嫌いでした。 ですがこの作品からそのイメージは無くなりました。 借金の返済の為高額給のメイドになったら堕ちてしまっただけの作品が多い中 これはちゃんと悲壮感が漂う作品。 勿論、二宮ひかり嬢の演技が光りますが暗いイメージを上手くエロに変えている演出の上手さが感じられました。 メイド物としては初めてよ買ったと思える1本でした。
  • 脚が長くてエロいのにかわいい
    ストリーミングで買ったけど、よかったのでダウンロード買う事にした。
  • 疑似ドラマばかりで光ナシ…。
    抜群に整った美麗なお顔の「ひかり」嬢。 貧素なおカラダとは裏腹に、エロ艶は増すばかりである。 演技も抜群に上手い為、アタッカ〇ズは是が非でも手放したくはないであろうが、 こうも凌●系疑似ドラマばかりであるならば、移籍作品が観てみたくなる…。