FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ただただエロイ
    女一人と男100人。エロ過ぎます。 本当に100人いるかどうかはわかりませんが、これは女優も大変ですし撮影も大変でしょうね。だけどシリーズ化しているので好評なんだと思います。これからも新作を楽しみにしたいです。 AVででしか見ることが出来ない壮大なエロ! もう少し画質が良くなってくれるとなお最高!
  • 女優さんの凄さがわかる
    この女優さんが人妻役で出演している作品を観て以来、この女優さんの作品を複数購入してますが、その一つ。その意味では、まるでNTRみたいな気分になるくらい、大勢な男性の精液を浴びています。濃かったり、量の多い精液とかもあって、大変そうですが、すべてを受け入れてこなせる、また身体能力も半端ない、女優さんのキャパを実感いたしました。
  • 良い!
    超美形の女優さん。 エロに対する耐久性もかなりあり。相当です。
  • このシリーズでは一番
    100人斬りシリーズで初めて購入した本作 卯水咲流さんが終始明るくて、安心して見れました 絡み時の声が派手過ぎず地味過ぎず好みです 和室の連続バックシーンはいいですね 最後の乱交シーンですが男優が恐らく咲流さんの髪の毛を引っ張ってしまったのか「痛い!」と言ってました ちょっと可哀想になってしまったので、女優さんは大事にして欲しいです
  • どストライク
    最近はちょいワイルド系の女性にはまっており、卯水さんはどストライクです。性格的にも楽しそうな方かつエロそうで良いです。100人余裕ですね。フェラも気持ち良さそうで、抜きどころだらけです。個人的には妄想が膨らんで困りました。
  • 男にとって
    天使のようなド変態女。100人の男優を相手にニコニコしながら次から次へと抜きまくります。こんなに美形なのに貞操観念の無いヤリマンのド変態女、「卯水咲流」最高!
  • このシリーズは、3本目の鑑賞だけど…
    どれも似たようなつくりで、本作も既視感いっぱい。 バイトさんにも、惜しみもなくシャブったりハメられ たりするのは、service精神旺盛でniceです。 1点オマケの「4」です。
  • 立派なヤリマン
    ワイルド顔,性的にタフな女,卯水咲流の100人斬り。 フェラすれば,強烈な視線が魅せられるし,テク抜群のお口さばき。 そして,スレンダーなボディーながら,連続SEXしても最後まで根を上げずに, ヤリ遂げる。 しかも,イキまくり。 連続の濃厚顔射で,顔にザーメンが留まる。 AVでしか経験できないプレイだけど,改めて,卯水咲流のエロ強さを感じます。 ここまでヤレば怖いモノ無し。 もう立派なヤリマンです,卯水咲流。
  • 100人斬り 卯水咲流
    100人斬り卯水咲流、ザーメンまみれがにあうエロ顔で好きな女優です、ベテランの域で次々こなすところが、すごいです満足できる内容でした。
  • もうちょっと痴女感ほしいな
    今の卯水さんの作品はSっ気の強い痴女が多いので、今この企画を逆にやって欲しいかな思います。明るいエッチの感じがしました。