FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ
社会人1年目の女子社員が‘オンナ’になる寝取られ浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。「部長達と飲み会あるから終わったら連絡するね。」酔いつぶれて男性上司にお持ち帰りされ…レ×プ紛いの強●性交!強靭な絶倫ピストンに女は堕ちる!!1発、2発、3発、4発…『オレ、二葉となら何発でもヤレるよ。(笑)』。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 妖艶な眼刺。
    日泉舞香(新美かりん,鶴馬さとみ)嬢とも共通するのだが、童顔ながらも妖艶な眼差しとガチイキの仕方が絶品である「エマ」嬢。 自ら身を乗り出し、行為に耽るさまも抜群にエロい。 このご時世で、本射仕様が多いのも好感。 正に、上記に尽きる。
  • 絶倫上司の虜になる超ドエロな二葉エマを堪能!
     待望の初NTR作品となった新作は、二葉エマさん史上最強にセクシーな姿が見られる「どエロい」作品になってました。  本作は、いわゆるお持ち帰りNTRなのですが、物語の設定が自然で興醒めしません。嫌いな上司とかだったら宴席自体に参加しない昨今、開巻早々の彼氏との時間のフツーっぽさや、職場の上司&同僚との宴席でのフツーっぽさが効果的です。エマさん演じる彼氏に物足りなさを感じていた女性の心の隙を、おそらく仕事もできて人柄も信頼がおける絶倫上司が突いてきた(文字通り、ですね)というリアルな展開が、その後の絡みをゾクゾクとした気分にさせます。  またここまでどちらかというと妹キャラ、JKキャラだったエマさんを上手に利用していて、まだ社会人経験が短そうな女子社員の雰囲気がよく出ています。しかもスーツ姿がもうエロい。服の上からでもわかるムチッと肉感的で魅力的な肢体。こんなフツーっぽい子があんな展開になるの?というギャップがたまりません。  持ち帰り後の展開は1対1の場面が続くわけですが、その凄まじい部長の絶倫ぶりに虜になってしまうエマさんの演技が素晴らしい! 視線、表情、仕草、反応、言葉、肢体、汗・・・フツーだった女性が大人の男性の魅力にハマってしまう様子を全身で演じていて、それがホントーにエロいです!! オススメはシャワールームと翌朝の絡み。全身を紅潮させながらもうガマンできないと快感に身を委ね始めたシャワールームでの姿、そしてもはや昨日までの自分には戻れないという心の葛藤の中で上司に懇願して絡む姿は、女優二葉エマの真骨頂だと思いました。男優さん(武田大樹さん)も素晴らしかったですね。ヘンに潮吹きなどをさせずひたすらピストン!愛撫!ときどき言葉責め! この圧倒的絶倫ぶりは物語の肝でしたのでサスガだと思いました。  というわけで凡百のNTRものと思うなかれ! フツーの女性と性の虜になる女性をきちんと演じられる女優二葉エマのエロさに存分に浸れる力作です。
  • 出張先相部屋NTRシリーズ
    遂にエマちんが、出張先相部屋NTRシリーズに登場。 よく出来ているフォーマットなので、期待値は高かったです笑(ずっと出て欲しかったんです) 逆に言えば、よく出来ているフォーマットだからこそ、女優さんのスキルが試されると思います。 元々、スキルは高いと思っていたのですが、さらにスキルを身に付けたのか? って思いました。 まぁ、彼氏との最初の演技はもう少しって思ったけど笑 それでも、全てにおいて良かったかなと思います。 嫌がる所、彼氏に対する後ろめたさ、部長に堕ちた所。 個人的に一番好きなのは、鏡の前のやりとりかな。 次回作も良く出来たシリーズもの。 期待してます
  • 良いですね寝とり
    初めて二葉エマさんの作品でした。飲み会までのシーンは飛ばしましたがホテルシーンからはじっくりみました。多少胸がちいさめのためパイずりはどうかなっておもいましたが挿入すると素晴らしいですね、チクビも立ちっぱなしでだんだんと堕ちていく表情なんかの演技?が良かったです。このシリーズ全部みてみたくなったしエマさんの作品楽しみです。中出しも1回位あっても良かったかな
  • どんどん女の顔になっていく
    しゅっとしたクールな顔立ちなのに、意外な程むっちりした下半身、そんな二葉エマのギャップにソソられます。大きく仰け反らせて感じ、濃いピンクの乳首を勃起させているエロ姿は必見です。これは堪りません。そして後半になるにつれて悦びを知り、どんどん女の顔になっていく過程が秀逸です。二葉エマ、エロかったです。
  • 拒否る芝居がリアル
    とにかく可愛い。お顔はもちろん、白くてキレイな肌も、バストもヒップも美しい。 かつ芝居が上手い!AVだと演技は悪い意味に取られることもあるけど、エマちゃんのはそういうのじゃなく、この世界に引き込んでくれる。 だから普通に考えたらおかしいシチュエーションでも没頭させてくれるし、堕ちていく姿も愛おしくなる。 超オススメ。
  • かわいくてエロい
    女優さんは終始めっちゃかわいくて演技もうまいです 男優もびっくりするほどの絶倫で、いろんな対位が見れます
  • 出張先相部屋シリーズの中で最高
    二葉エマちゃんが絶倫武田さん扮する部長に出張先のホテルでNTRる人気シリーズです。 草食系彼氏のため武田さんのプレイを拒んでいましたが、シャワータイム後にエマちゃんはとうとう本性を出します。 その後、綺麗なお尻をスパンキングされ真っ赤になりながら武田さんのプレイを求める姿、セリフ、これって演技なの?って思うくらい本気度満載です。 シャワータイムの後、一気に観賞を完了してしまいました。 このシリーズ飽きていましたが、エマちゃんを観て他の方も再度観賞したくなりました。
  • 女優開花
    エマちゃんの表情が本当に素晴らしい。 演技力があってストーリーは分かっているけれど、彼女独特の世界観に引き込まれ新鮮に感じた。 勿論、柔らかくしなる身体は必見で、愛撫され、突きまくられて喘ぎ、悶える姿は男の本能を抉ります。
  • かわいいです。
    お腹周りがぷよぷよしていますが、お顔がかわいく、逝きっぷりもいいです。かわいい。 1戦目は挿入されるときに「あたし、彼氏いるんですぁぁあああっ」から完全に堕とされ、すぐにシャワールームで第2戦、その後の第3戦では「気持ちいい」を連発し、翌朝は「もう一度抱いてもらえませんか」から第4戦。いい流れでした。良作です。