FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5分に1回射精に導くフルオート無限連射ソープ 吉根ゆりあ
【24発抜く爆乳ソープ!無限連射編!】包み込むMカップ、吸い付くバキュームフェラ、締まりの良いマ○コ…射精させることに特化したカラダに超進化したソープ嬢!男は何もする必要がないほどのフルオートシステムで奉仕を追及!休む間もなく何度も何度も射精させてもらえるソープで早漏絶倫体験してみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • パイズリたくさん
    爆乳を駆使したパイズリ満載。しかも飛びもなかなかしっかりしていて、挟射マニアとしては久々の当たりでした。
  • いつのまにかめちゃくちゃ抜ける女優に!
    パイズリが上手すぎ。迫力があるおっぱいで包まれてドピュドピュいってしまう。 射精後にもう一度パイズリ挟射でぜんぶ奪われちゃう。
  • 抜き屋!
    いつもは「癒し系」だと思っていた吉根ゆりあちゃんが、気づけば 「抜き屋」みたいになって、次々射精させまくってます。 お化粧も甘い感じじゃなく、ややナチュラル。 「抜き職人」に徹して、パイズリで抜きまくります。 彼女のような軟乳タイプは「触れたり、擦れたりすると気持ちいい けど、イクには柔らかすぎるんじゃないか」と思ったのですが、まっ たく杞憂でした。包みこんで、激しく揺さぶってイカセちゃう! 見事です。ボディ洗いも気持ち良さそう。 マットでの合体も最高にいい眺めです。満点!
  • 最高の一言?
    とにかくパイズリ挟射が多い!連続射精もあるし上手すぎる! 表情も凄くエロくてめちゃくちゃ抜ける作品です。 挟射好きにはたまらない。購入しないと後悔するレベルです!
  • 優しいパイズリ
    大きく、柔らかいおっぱいで何度も挟射させてくれます。 発射時の飛びも良くて本当に気持ち良さそう。 連続射精ですが激しくするわけでなく、優しくしっかりと包み込んで発射させていて見応えあり。 買ってよかったです。
  • パイズリ上手
    以下の点でパイズリ上手なので最高評価です。 ・おっぱいの芯で挟んでいる ・射精の勢いが良い
  • 星5
    圧巻のパイズリ! 挟まれたままでの射精の勢いもよくて、なかなかの作品。
  • こんなに柔らかそうなの見たことない
    こんなに柔らかそうなおっぱいは初めて見た。パイズリの仕方も幾つもバリエーションがあって飽きない。最初の方の小刻みにジャンプする様にしてやるのが、ウサギみたいで可愛いかった。
  • 最高パイズリ
    最高のパイズリ動画です。ローションプレイやお風呂 プレイもあり抜きどころが満載のさくひんです
  • 1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。
    1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。実写版 原作 越山弱衰 累計売上6万部越えエロ度120%の肉感コミックを実写化! これを見てフアンになりました とても良い女優さんです