FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥様母乳搾り面接~綾川ふみ(29歳)
艶やかな色香と清潔感…キュートな笑顔とたっぷりミルク!!母乳真っ盛りの乳は甘みたっぷりで今が飲み頃。搾り頃AV制作会社の社員にとって大事な仕事の一つがモデル面接。その際、資料用としてカメラを回しているのですが、ついでに役得を生かしてプライベート用のHビデオを撮影してしまうことがあります。とりわけ大好物の【母乳ママ】が来たときにはイケるとこまでイッちゃいます。…もちろん会社には内緒。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 癒し系母乳
    若いしかわいらしいふみさん 母乳出るのに胸元パックリ開く服で登場してくれてオッパイの形の良さがわかる AV前の面接っぽいインタビューの中でオッパイについて話をしてるのもいい オッパイは血管も見えてキレイなオッパイ 母乳もしっかりがっつり噴いててエロイ 授乳プレイも良かった エッチの回数が物足りないのがマイナス
  • 無難だが良いと思う
    母乳好きな人なら無難に楽しめそうな内容。量も結構出るし、女優自身が若く美しいのがやはり大きい。
  • 普通の女性が乱れるシチュエーション
    タイトルのとおり。こういう女性をめちゃくちゃに犯したい。シチュエーションは最高だが、プレー内容は物足りないので星は4。
  • 内容はちょっと物足りないけど、癒し系美人の母乳ママです
    奥様母乳搾り面接シリーズは結構ソフトな内容が多いのでそこまで期待はしてなかったんですが、ピンク乳首の美巨乳をじっくり映したり、授乳プレイを長い時間使って披露してくれたりしたのでまあまあ良かったです。 ただ授乳プレイはどうせなら最後まで授乳しながらフィニッシュさせて欲しかったかな…。絡みは残念ながらラストの1回のみです。 癒し系和風美人でピンク乳首で母乳というせっかくの逸材です。アロマ作品に再度出演して、もっとハードでマニアックな母乳プレイを見せていただきたいです。