FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩みを突然打ち明ける。妹の友達は巨乳コンプレックス 葉月りの
よく家に遊びに来る妹の友達は自分の巨乳をコンプレックスに感じている控えめで可愛い女の子。お泊まりに来たときに、ちょっとしたラッキーで水着を着て一緒にお風呂に入ったら超巨乳でビックリ!さらに恥かしそうにおっぱいを隠す表情がたまらなくてダメだと分かっていてもこっそり夜●いを決行!たまらずに中出しまでしてしまったけど怒るどころか自分の巨乳に興奮するならと悩みを打ち明けて自らおっぱいを見せてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 巨乳ちゃんとデカチンくん
    Gカップ女優「葉月りの」主演によるおっぱいフェチドラマ。ヒロインの女子校生「ミホ(葉月りの)」の悩みは、「おっぱいが大きいこと」である。「かわいいブラジャーが少ない」「男子の目線が常に気になる」「肩がこる」「バカもしくはヤリマンに見られる」彼女にとっては、Gカップの巨乳は「やっかいの種」でしかなく、それゆえに恋愛にも消極的になっている。ある日、親友のサチコの家に「お泊り勉強会」にやって来たミホは、三度のメシよりもおっぱいが大好きなおっぱいマニアの「トオル」と知り合いになる。貧乳の恋人に大いなる不満を覚えていた彼は、妹が突然連れて来たGカップの巨乳美少女に「勃起が収まらない」といった状態。妄想の中でミホのパイズリをたっぷりと堪能したお兄ちゃんは、ついに寝ている彼女のマ○コにゴムなしで挿入するという暴挙に打って出る。射精後、そそくさと部屋を出ていくトオル。すぐに目を開けたミホ(寝ているフリをしていた)は膣内に無責任に放たれた大量のザーメンを指ですくって、いとおしむようにペロッと舌で舐める。決して褒められた行為ではないが、自分のコンプレックスをここまで「必要としてくれる」トオルお兄ちゃんに確実に惹かれていく彼女。意を決した彼女は、サチコ抜きの「二人だけの勉強会」で、思いの丈をすべて打ち明ける。「前に一回、私の中に出してますよね?」ミホの単刀直入な言葉に動揺を隠せないお兄ちゃん。悪戯っぽい笑みを浮かべた彼女は、今度は正式に「中出し」の許可を与える。立て続けにマ○コへ射精するが、トオルのピストンは勢いを増すばかりである。彼もまた「チ○ポがでかいこと」にコンプレックスを抱いている人間の一人であったが、三度のメシよりもデカチンが大好きなデカチン中毒のミホによって自信回復。巨乳とデカチン。ついに理想のパートナーに出会えた二人は、この関係をさらに力強いモノにするため、妊娠覚悟で膣内に「愛のおチ○ポミルク」を注ぎ続ける。エンディングで「彼女と別れること」をトオルに約束させるミホの女子校生とは思えないしたたかなメスの顔。
  • 兄さんが巨乳の力説がおもしろいな。
    女子高生で巨乳コンプレックスの葉月りのに力説するお兄様がおもしろいな(笑) ありがとうの礼で巨乳を見せる?? 『んん!?』これは羨ましい限りだ! 葉月りののおっぱいは柔らかくて弾力性のある乳でいいですよね! 喘ぎ声もエロいわ。
  • 美味しいシチュエーション
    巨乳で美尻の可愛い子。化粧の仕方が妙に色っぽいのでパケよりいいかも。お兄ちゃんうらやましい。
  • 可愛い過ぎる!
    今まで見た中で1番可愛い女の子であり、スタイルも抜群!ムチムチしててたまらなかった。
  • 凄く可愛い
    ふわふわおっぱい、良いですね。ホントに中出ししても許してくれそうな感じがして良い。 内容は、妹の友達に興奮して寝てる所を襲ってしまい中出しまでしてしまうが、寝てると思ったりのちゃんは実は起きてて…といった流れ。後に「この前も中出ししましたよね?」と起きてた事を明かすシーンがまた凄く良い。
  • 許容範囲内
    ルックスが良いことと、おっぱいが綺麗。さらにシチュエーションが中々良くて良かった。もっと他に可愛い女優さんがいるかもしれないが、惹き込まれる魅力があった。
  • 巨乳コンプレックスと巨根コンプレックスのマッチング
    Hunterの「『お兄ちゃんだけだよ。おっぱい褒めてくれるの』『お前だけだよチ○ポ褒めてくれるの…』」の妹の友達パターンですね。葉月りのちゃんはHunterの作品に出ていた時から、可愛いくて存在感がある娘だなぁと思っていましたが、ロイヤルで単体ドラマ作品が出てくれて、うれしいです。巨乳コンプレックスのりのちゃんと巨根コンプレックスの友達のお兄ちゃん(貧乳の彼女持ち)とのイチャラブドラマです。友達の家にお泊りに来たりのちゃん、ラッキーにも妹と三人で一緒にお風呂に入ることになり、りのちゃんの巨乳に我慢できなくなったお兄ちゃんはなんと夜●いをかけてしまいます。オッパイを揉み、乳房に吸い付き、フェラをさせ、挿入して中出しまでしてしまいます。実はりのちゃんは目が覚めていますが、お兄ちゃんのことが好きなので、寝たふりをして、されるままにしていたのです。快感を押しころして我慢しているりのちゃんがとてもエロ可愛いです。後日、友達が出かけて、お兄ちゃんと二人きりになると、胸が大きいことがコンプレックスになっていることをお兄ちゃんに打ち明けますが、お兄ちゃんは巨乳が優れていることを力説します。反対に、お兄ちゃんはおちんちんが大きいことがコンプレックスになっていることをりのちゃんに打ち明けますが、りのちゃんは巨根が優れていいることを力説します。相性のよさを確信したりのちゃんはお兄ちゃんにキスをして、ここからイチャラブの絡みがはじまります。中出しの後「とおるさん、もっとしたい」と名前で呼ぶりのちゃんと呼ばれて喜ぶお兄ちゃん。もうすっかり恋人気分です。お掃除フェラをしながら「また、さっちゃん(友達=とおるの妹)がいないときに遊びにきてもいいですか」、そして付け加えるように「でも、彼女」と尋ね、「別れる。だってオレ巨乳がすきだから」とお兄ちゃんに答えさせます。ラストのちょっとあざといりのちゃんの笑顔も素敵でした。夜●い、イチャラブとも絡みはよかったですが、もうちょっとキスが見たかったです。ラストは正常位でキスをしながら中出ししてもらえれば、最高だったのですが...。
  • 美少女に巨乳、最強です
    妹の友達のりのさん。 制服の上からでも解る巨乳。 そんなりのさんが泊まりにきて、我慢できなくなり夜●い。 りのさんも夜●いに気がつくが最後まで寝たフリをしますが、チ○ポを挿れられゆっくり突かれる合間にもれるアエギ声がエロいです。 正常位や側位でも型ぐずれしない美乳が素晴らしい。 最後は制服姿でバックからガン突きされる、桃尻がたまりません。
  • 良かった。
    前に買ったものもが良く、葉月りのさん目当てで購入しました。可愛くおっぱいの形が理想的で良かったです。シーンもよく楽しかったです。
  • サンプル動画で
    サンプル動画でちょっと気になったので購入しました。 最後のSEXが良いと思いました。