FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●を邪魔する正義感女子大生にイっても止めない追い打ちイカセ2
困った女性を無視できない正義感が仇に! カフェ、オフィス、生徒宅で見てしまった痴●の瞬間!!「嫌がってるじゃないですか!?」注意して一件落着と思いきや…自分が被害者に!!強気な女を何度もイカせてねじ伏せる! チ●ポを突っ込み感じまいと睨む顔を眺めながら逆襲ピストン! 勇敢なバイト女子が完全敗北!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 前回の作品よりも演出や女優さんも良い☆彡
    斎藤みくる(カフェ店員)・南みずき(OL)・山本蓮加(家庭教師) 三人共可愛くて、しかも、痴●されている時の表情もエロくて最高☆彡 下着もエロくて良い感じ☆彡 個人的はリモコンバイブを挿入する演出も追加して欲しいと思う。 次回の作品も楽しみに待とうと思います。
  • 南みずきのみ
    色白スレンダー。もとからキツイ目してるので軽蔑した目付きがハマる。 マジイキしながらマジで嫌がってますw
  • 本当に好きなシリーズです
    ビデオの状況は私を本当に楽しくします。 このシリーズが引き続きリリースされることを願っています!
  • 天上みさ/南みずき/山本蓮加
    天上みさ/南みずき/山本蓮加 正義感はいいとおもった。被害者の女の子の顔も見たかった。それでこそ興奮する。
  • 超美女南みずきがウルフ田中に激ピスで犯●れるのがベロチュウなし
    2人目、南みずき。出演女優中段違いの美人ルックス。 バイトOL設定でオフィスで働くが誰もが釘付けになる超美ルックスの南みずき。 同僚をセクハラするウルフ田中を咎める正義感ある南みずき。 JD私服スカートで机を乾拭きする南を犯●ウルフ。 私服の上から乳をもみまくり、スカートの上から尻を触り、M字開脚でパンモロ。 ブラウスをまくりブラジャーをずらしナマ乳を触られ感じてしまう南みずき。 超美乳です! 乳首を触られるとなんと乳首勃起で感じてしまう南みずき。 南みずきの左乳首に吸い付くウルフと感じて身悶える南みずき。 パンティーの上からオマンコを触られ感じてしまう南。 オマンコを舐められ感じる南みずき。正義感強くても性の快楽には贖えない様子です。 手マンでオマンコを掻き回されるが、ヌッチュヌチュ音は聞こえず。濡れにくいのか・・。 やはりベロチュウまくりで発情させる必要があったのかもしれない。 ウルフの巨根をフェラチオさせられた後、抵抗しながらも正常位で巨チンをぶち込まれる南みずき。 激しくオマンコを突かれると徐々に感じて喘ぎ声を上げてしまう南。 すかさず最強の体位である背面騎乗位の体勢に持ち込み下から南みずきのオマンコを突き上げるウルフ。 堪らずヨガる南。生意気そうな美人顔が堪らん! しかしここは突き上げ激ピス不発でがっくり。 片足上げ立ちバックで南のマンコをピスるウルフ。 激ピスで堪らずアクメる南。しかし構わず激ピスを続行するウルフ。 美人の南がズッコズコにオマンコを激ピスされアクメるの堪らん! 通常バックで激ピス。背中の痣がエロい南のスレンダーボディー。 肩持ちバック激ピスでガチ逝きさせられる南。美人の南のあへ顔最高。 正常位で首筋顔舐めピスでヨガりまくる南。パンパンオマンコを音を立てて突かれ感じる南。 ここはベロチュウ発情シーンが必須でした・・。 限界来たウルフが南みずきの超美顔に大量顔射ぶっかけ。素晴らしい。 が、ベロチュウシーンが欲しかった。 ラストは山本蓮加が犯●れ顔射。 顔射はやはりエロい!
  • シリーズ()
    #南みずき #山本蓮加 #斎藤みくる 一気見はツライ 思い出した時にじっくり見ます()
  • もう少し
    ヤラれてる時の女優さんの嫌がるセリフ量が多いと 個人的にはいいかなと思います。 それと、序盤で弄ばれる人がブラが見える程度まで 進んだ上で止められる展開だと更にいいなと思います。 ただ、ここのメーカーの正義感がタイトルに入ってる 物は基本ハズれはない気がします。
  • 邪魔の仕方がパワーアップ
    1人目のカフェ店員は今まで通り注意するぐらいでしてが、2人目の一般企業でのバイトちゃんがなかなか良かった。取引先の営業担当の女社員に契約をエサに身体を触っている場面に遭遇して、持ってきたコーヒーを男にかけて邪魔をするとは…その前のドラマ部分からイヤミを言ってくる男社員だったので嫌悪感を持っていた感じがしっかり表現されており、そんな男に徹底的に犯●れるという屈辱感は最高に興奮しました。
  • 好みが分かれるかな
    2人目の子が色白でいいですね。最後まで嫌がるシチュエーションなので個人的にはあまり好みではないですが、好きな人にはいいかもしれないですね