FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」温泉旅館 2
当旅館では、お客様が宿に一歩足を踏み入れたその時からお帰りになるまで、自慢の美人仲居にチ○ポを挿入していただき、身体がつながったまま心づくしのサービスをご提供いたします!天然温泉と美人仲居の膣のぬくもりで心も身体もぽっかぽかになってみませんか?ご好評につき、仲居2名による添い寝サービス継続中! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(10件のコメント)
  • エロい
    このシリーズ好きです。和服で立ちバック で挿入したままエレベーターや、部屋、温泉と ファックし捲る感じでエロさ抜群で興奮度の高い 作品だと思います。特に温泉旅館は非常にエロい 感じを出し→いいです。星5つあげます。
  • 夢のような旅館
    山本美和子。。パワフルBODYのセクシー美人 美泉咲。。垂れ目の笑顔がかわいい 岩佐あゆみ。。スレンダー美人 こんな温泉旅館あったら。。夢のあるストーリー! 常に美人仲居と性交状態のシチュエーション。。抜群 部屋の移動・食事中・温泉入浴中・寝る前の3P・目覚めの時・チェックアウトの時まで。。 こんな夢のようなサービスがあったら。。最高! 女優も企画もシチュエーションも。。完成度が高い妄想力を引き出してくれる作品!
  • そんなはずはと思いつつも魅了されました
    そんなはずはと思いつつも魅了されました 妄想できるこういうシリーズは楽しいですね
  • 良いです。
    実際にあってほしい旅館。 寝室で相手する細身の仲居さんの女優名、誰か知ってますか?
  • イイ作品だね・・・
    山本美和子 美泉咲 岩佐あゆみ・・3人ともイイ女 常に・・サービスの旅館・・面白いイイ作品 3人のサービス姿がイイ シチュエーションもイイ クオリティーもイイ
  • 妄想極まる作品
    「常に性交」のタイトル通りまさに常につながったまま状態を真面目に再現しているバカバカしさ(褒めてます)が最高に興奮します。作品の構成は前作とほぼ同じですが、つながったまま就寝のシチュエーションがあったのが前作より良かった点。接客サービス説明のナレーションも妄想を掻き立てられていいですね。 「常に性交」シリーズの中でも「温泉旅館」は最も企画とシチュエーションがマッチしている作品だと思いますが、エントランス、入浴や広間での夕食時などの他の客がいるシーンではもっと多くのつながった状態の客と仲居さんがいるとよりリアルな旅館度が増して最高なんですけど、予算の関係で難しいのかな~・・
  • あの声でいじめられたい
    常に性交シリーズでナレーションを担当している女性、名前をなんとおっしゃるのでしょうか。性交クリニックよりこっちの方が好みです。滑舌の良いこの声で、耳元でビジネスライクに隠語を吐かれつつチンコをしごきたい。足にすがりついて懇願する私を「もうしわけありませんが、そういったサービスは含まれておりません」と抑揚なく慇懃に拒絶されたい。そんな動画を希望します。
  • いいね。3Pが。
    女2、男1の3Pファンです。はからずも、この作品の後半はその3Pがめいっぱい楽しめます。しかも、グラマーと顔の小さいエロ美乳の子の絶妙コラボ。同時シーズの他の作品とくらべて出演女優がとても美形。めっけもんですね。
  • いいよね、コレ
    現実には絶対できないからこそ映像で体験できる理想的エロエロワールド。 この設定を企画した人に感服です。 本当にエロいです。
  • 常に性交シリーズ最高
    この作品は常性交シリーズではとても良い出来に仕上がっております。 男性に顔モザイクは、確かにどうかと思う部分もありますが、キスの時に口周りだけ モザイクをはずすところが結構興奮するところでもあります。 コスパは最高だと思います。