FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 加美杏奈1st神BEST デビュー1周年記念8タイトル8時間加美様の言う通り
初ベストにして神ベストできちゃいました!デビュー1周年記念!ビジュアル◎性格◎エロさ◎感度◎オール神ランク加美杏奈のベスト作品が遂に登場!出し惜しみ無しの超豪華8作品から厳選28コーナー17本番を収録!衝撃のデビュー作からソープ、レ×プ、絶頂覚醒、相部屋NTR、風俗ドキュメント他、チンビン確定!がっつりシコれる!何度もヌケる480分!かみちゃんの笑顔と性欲がはじけるスペシャルな1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 収録作品
    [1] FIRSTIMPRESSION138笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定!加美杏奈 イクイク連発!!神ランク美少女初体験4本番スペシャル【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女初めて尽くし全7コーナー!加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなしドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ加美杏奈 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス加美杏奈 [2] 女教師集団レ×プ輪●加美杏奈 もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ186回マ○コ痙攣2236回鬼ピストン3687回快感潮測定不能絶頂覚醒加美杏奈 出張先相部屋NTR絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員加美杏奈 突撃!単体女優加美杏奈が噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート!ピンサロ!M性感!アロマ性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
  • ボリューム満点の8時間
    加美ちゃんの1stベスト版。 初々しいデビュー作から、プレイ物(4本番・絶頂本番)、 ソープ物、ドラマ物(女教師・相部屋NTR)、痴女物(濃厚な接吻) 、ドキュメンタリー物(潜入リポート)と改めて振り返ることが できて嬉しかったです。幅広いジャンルを見ることができボリューム も満点でした。どの作品も素晴らしいですが、個人的に好きなのは 4作目の”濃厚な接吻”と8作目の”相部屋NTR”です。 ソフトな痴女(4作目)とドラマ物で女子社員役を演じてる(8作目) 加美ちゃんがすごくよかったです。
  • 加美ちゃんの神ベスト
    加美ちゃんなので、神ベストという語呂合わせは絶妙ですが、実際に加美ちゃんの作品は神作ですので、星5つです。 加美ちゃんは、デビュー作から数作品は体の柔軟性を活かしたプレイがありましたが、最近の作品はそのようなものが観れないのが少し残念です。あとは、加美ちゃんはトーク力があるので、ドラマものではなく、企画もののの方が彼女の魅力を最大限に出すことができると思います。アイポケさん、出演作品はよーく検討してください。
  • 最高
    まじで神。例の病気かかって立ちが悪くなったけど加美大先生のおかげで治りました
  • 初々しい
    加美杏奈ちゃんの初期の頃の初々しさが見られます。初々しさの中にも将来の可能性を感じさて、この業界に慣れ行くのがわかります。いい女優さんに育ってくれました。感謝しかありません。
  • 初のベスト作品
    加美杏奈ちゃん 初のベスト作品になります! 今回はデビュー作品から 8作品まで収録されています。 自分の好きな作品は デビュー作品とソープ作品です。 デビュー作品では 加美ちゃんが初めてとは思えないほど 完成されてるところが見れたり 初々しい加美ちゃんを見ることができます。 ソープ作品では 加美ちゃんのご奉仕が見れます。 プレイ内容が本当に凄いです。 こんな可愛いソープ嬢がいたら最高だよ! 加美ちゃんの作品は 素敵な作品がいっぱいだよねぇ! 加美ちゃんの演技は素晴らしいです! これからも沢山見ていきたいなぁ!
  • かなり良い
    お姉さん系のジャンルではかなり良いものに思います!おすすめです。
  • 神ベストですね
    加美杏奈ちゃんの初ベストですが、やはり神ベストでしたね。 文句なしの星5つです。
  • 良いですね
    8時間で8タイトルも収録されていますので、ボリュームたっぷりですね。良いですね。
  • 杏奈、よろしい
    やっぱり杏奈は、サイコーでした。なんたって、カラダがとってもいやらしい。内容もバラエティーに富んで良いです。