FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 宮沢ふみ
「結婚して以来、だんだん好みが変わって人妻系のAVにハマッてしまったんです」宮沢ふみさん38歳。結婚12年目の専業主婦。現在は2人のお子さんとご主人との4人暮らし。昔からAV鑑賞が好きだったというふみさん。「最近はスマホで手軽に観られるようになってさらにハマりました。自分の今の生活と照らし合わせて感情移入してみたり、ありえないシチュエーションを妄想してみたり楽しいです。」そんな彼女がついに自らご出演、今の心境は…「緊張しすぎて卒倒しそうですけど、やるからには絶対悔いが残らないように頑張ります(笑)」AV大好き妻の初浮気は、全身ビクビク痙攣しまくりの大連続絶頂セックスに!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 可愛い奥さん
    その辺にいそうでいない綺麗な奥さんですね。 綺麗というよりは可愛い系?? 素で喘いでる感じに興奮しました。
  • 可愛いです
    街中のその辺のスーパーで買い物してそうな普通ぽさが可愛い女優さん。個人的には「人妻」「既婚者」というプロフィールは、女性の魅力を一段高める要素であり、「ブランド」と言っても差し支えないと思います。この女性の普通ぽい雰囲気には説得力を覚えます。 作中のパフォーマンスを見る限り、「普段からAVを見ている」とかいうのも事実なのでしょうね。そこも含めてかわいいです。 ちなみに、個人的には、旦那さんと常日頃から「シテる」方が興奮するか、「シテない」方が興奮するか、については、このジャンルにおいてどちらが正解(より興奮する)というのはないと思う。どちらであろうと、「事実であるらしい感じ」に興奮します。この女性も「インタビューで自分で言っている通りなのかな」と思わせるものがあります。◎です。