FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 河越留美子
「きっかけは夫の浮気発覚でした。」河越留美子さん40歳。今年結婚15年目になる2児の母。学生時代は校内選挙で生徒会長に選ばれるほど真面目で責任感の強い模範生だったという留美子さん。そんなおよそAVとは縁もゆかりも無さそうな清楚系美人奥様の留美子さんだが、今回のきっかけとなるXデーはある日突然訪れた。ご主人の浮気発覚。「あれはただのセフレで愛人じゃない、って必死に意味不明の言い訳してる彼の姿を見たら一気に冷めてしまって…でも裏切られたショックよりも、真面目だと思ってた夫にもそういう本性があるんだと思ったら肩の力がスッと抜けて身軽になったんです。」これまでずっと優等生を期待され抑圧されてきた従順妻が、見知らぬ男と契りを交わしついに己の欲望を解放する。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 美人で優等生タイプながら根はスキモノ
    パケ写よりもほっそりした顔立ちでかなりの美人。 長身でスレンダーだが、水泳をやっていたせいか太ももや尻はしっかりしている。ツヤのある美肌で、小ぶりだがしっかりした形の美乳がかわいい感じ。性感帯だと言う勃起乳首が大きい。キレイな生え具合のヘアもセクシーだ。 キスをしただけで真顔に変わるところを見るとかなりのスキモノだ。 股間に挟んだ枕で擦る全裸オナニーもエロい。
  • なかなかの美人です!
    女優さんは良かったんですが、絡みがいまいち生ぬるい。もっともっと突いて欲しかった。男優に恵まれなかったかな。もちろん、これだけの美人なのだから、ふたたび、いやみたびまで出して欲しい。その際はもっと激しめのやつをお願いします?
  • パーツがいやらしい
    美人ですが、さらにマンコと乳首がいやらしい。 とくにマンコは黒いうえに、汁が濃厚で粘っこい。しかも挿入中に、メレンゲマン汁が垂れてくるほどの量の多さです。
  • これはいいじゃない?
    40代の人妻女優ですが、らしくないな。 もうちょい若いんじゃない? おっぱいは普通に小振りで美乳で乳首がどす黒でおマンコのマンビラ黒くてスケベだな。 マン汁伸びてきてるじゃん? それじゃ40代とは思えないよ(笑)
  • 女優さんは好き
    最初の男優はアカンわ。イカせれてないもん。2番手は頑張ってたかな。
  • 女優さんは上玉だが…。
    次があれば、監督を代えて腋接写、男優を腋舐めが得意な男優に!