FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 向井章子
「初めてイッたときの気持ちよさを未だに越えられないんです…」向井章子さん52歳。30年前に共通の友人に紹介されて知り合ったご主人とは今年で結婚28年目。「40歳を過ぎてからの人生は本当にあっという間で…焦りますね」二人の子供がともに成人してホッとしたと同時にいろんな思いが頭を駆け巡ったという章子さん。「もちろん家族が一番ですし、子供たちが無事に育ってくれてこれ以上ない幸せはないと思ってるんですけど…ね、どうなんですかね(苦笑)」聞けばなんでも今までで一番気持ち良かったのはご主人と知り合ったばかりの頃にした「初めてイッたセックス」で、その快感を越えるセックスはこの28年間一度もなかったという。「夫とはもう年に1~2回気が向いたときにする程度で、昔のように頑張るでもなく内容は期待薄です。」そんな彼女のセックス史を28年越しに塗り替える最高に気持ちいいセックス…どうぞご覧下さい。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • バックから口の中に指を入れられる場面が超興奮、この男優さん最高。
    女優さんは、50代のわりには美人な感じをキープしていていい感じだと思いました。その女性とバックでやってる時に口の中に指を入れてくれた男優さん、最高でした。自分が男優でも同じ事をやってると思います。そうした、DVDを観ている自分達をこれからも興奮させて下さい。今回の作品で女優さんの口の中に指を入れた男優さん、これからも期待してます。
  • 意識高い系五十路妻
    インタビューでの丁寧なタメ口に五十路らしい余裕と落ち着きを感じさせる。 話す内容にも人間として成熟度が。「性感帯は?」に「気持ち良くなったら全身が性感帯ですね」の神回答!! バストアップ、ヒップアップなど、日頃の筋トレ成果がナイス熟ボディに。特にEカップ巨乳はお見事。ヘアの手入れも行き届いている。 今後の作品で更なるエロさ発露に期待したい。
  • オナニーが良かった
    オナニーで電マで耽る場面と風呂場でパイズリして乳首に擦り付けてフェラチオして手コキでイカせるしーあはエロかった。
  • 奥様のエロい内面を上手く引き出せていて興奮できました。
    一見、ごく普通の家庭の地味な主婦に見えるのに、初体験が14歳、経験人数が20人弱って、本性はセックス大好きエロエロ妻という落差にいっそう興奮が高まります。 質問者のインタビューも上手だったと思いました。 特に旦那さんのセックスとの比較の感想を奥様から聞き出したのがよかったです。 欲を言えば旦那さんの男根とのサイズ比較なども聞きたかったですね。 ただ、性の目覚めはいつか?という質問に対する奥様の回答がズレていたのが少し残念でした。 知りたかったのは、「初めてエッチなことに興味を持った年齢ときっかけ」だったのですが、例えば「たまたま母親の婦人雑誌のセックス特集の記事を読んで興奮して初めてオナニーをした」とか、 「偶然両親のセックスを目撃して、自分も早く体験してみたいと思ったので14歳で初体験した」みたいなエピソードを奥様から引き出してもらえたら、もっと興奮できると感じました。 あと、「初めて子供ができる仕組み(男女の生殖行為)を知った年齢とそれを知ってどう思ったか」という質問をしてみるのも面白いかと思います。 奥様は筋トレをしているとのことで、子供を二人産んでいるにもかかわらず、綺麗な体型を維持しています。胸の形がすごく綺麗なのも良いです。 旦那さんが年1回しか抱いてくれないそうで、相当性欲が溜まっているようで、セックスになると喘ぎ声も性的な反応もすごいです。 騎乗位で男優さんの若いエキスを貪るような腰使いのところであえなく撃沈してしまいました。なかなか抜ける作品だったと思います。 買ってよかったです。
  • 50代女優なの?そうとは思えないなぁ?
    向井章子三十路なんじゃないかと思うほどお乳が若々しい!! イケるじゃん! 最悪完全に垂れパイの相応な年齢層だったら多分見ないでしょう!!