FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役マルチアイドル 花美ひなAV進出!!
イメージビデオで人気を誇るエロい肢体が、遂にその水着を脱ぎ捨てた!Hカップの爆乳アイドルが敏感SEXで魅了する!!ドキドキ恥ずかし初SEX、ローター責めSEX、沢山イケたお礼のご奉仕SEX、2人っきりでローターハメ撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 絶大な花美!
    直感で「これは買い」だと思って、予約した上で購入したが、期待通りの出来! インタビューシーンでは(現役グラビアアイドルの割には) それほど「可愛いっ」とは思えなかったが、「絡み」が始まると、納得(絶大)。 そういえば「絡み」が(都合)4回もある。 数年前のこのメーカーは、3回目や4回目はDVD特典に封じていたが、 最近は4回目も本編に封入する戦略を採っているようだ。 デビュー作で4回も「絡み」があるなんて…… しかもその全てが満足できる(平均点以上の)出来。 惜しむらくは、グラビアアイドル時代のイメージDVDを先に見ておけばよかった。 そしたら、もっと燃えた(萌えた)だったろう。(戦術の失敗)
  • 「垂れ乳コンプレックス」が生んだ「恥じらいセックス」
    Hカップの現役マルチアイドル「花美ひな」のAVデビュー作。多少マイナーではあるが、AV転向以前に着エロアイドルとして一応の活動実績がある彼女。Hカップの爆乳は、かなりの「垂れ具合」で、本人もそれを気にしているせいか、やたらと腕でおっぱいを隠すシーンが多い。もっとも、その「垂れ乳コンプレックス」が新人特有の初々しさと相まって、なんともいえない「恥じらい」を生んでいるのも事実といえる。特に、中盤の騎乗位シーンで、困惑の表情を浮かべながらゆっさゆっさと乳房を上下させる姿は、実にいやらしいモノがある。
  • 注意が必要。
    個人的には最高でした。 かわいいし、感度いいし、腰振れるし。 ただ注意点が2つあります。 1つはかなり甘ったるいしゃべり方をすること。 イラっとする方もいると思われます。 もう1つは乳首が特徴的であること。 サンプルやレンタルでしっかり確認してからご購入をお勧めします。 本人もそれを気にしてか、よく胸に腕を当てています。 別に気にしなくていいと思うのですが。
  • アンバランスな花美ひな
    可愛らしいロリ顔、しかしバックから突かれる度にグルングルン回る垂れ乳、甘ったるい声で喘ぐ花美ひな。このアンバランスさが彼女の持ち味でしょう。なかなか個性的です。 本人も気にしているのでしょう、褐色のデカ乳輪を隠す仕草が多く見受けられました。もっと自分の個性に自信を持って欲しいです。
  • アンバランス
    ロリ系巨乳のアンバランスが良いです 乳輪が大きくエロさがあります 内容については普通だと思いますが一つのシーン毎が丁寧に撮影されているので良い作品に仕上がっています キャラ的にはS1やMOODYZに出てきそうなタイプです
  • 評価が分かれるかも
    ルックス、声、仕草、どれをとっても可愛らしく、かつ爆乳の持ち主。 しかし、その爆乳には褐色のデカ乳輪が…そのえげつなさがアンマッチです。 本人も気にしているのでしょう。恥じらうフリして必死に乳輪を腕で隠していました。 その隠し方がまた可愛らしいです。確かに堂々と見せ付けられるよりは良いです。 本人は欠点と思っているようですが、このギャップは大きな魅力だと思います。 嫌悪感を抱き、もう見ないという人もいれば、逆に虜になる人もいるでしょう。 初撮りということで照れもあるのでしょうが、今後はもっと積極的な絡みを見たいです。 あと、お腹のまわりはもうすこし絞っても良いのでは?
  • 気にしてるの?
    垂れ乳が気になりますね。本人もよく腕や手で胸を寄せて隠そうとしますね。
  • ちょっと惜しい、女優も作りも
    見所は初めてオモチャを使った時の反応と、3回目のカラミなどがありましたが、それでも全体的にインパクトに欠けます。 初々しさはあるのにもかかわらず、デビュー作らしい良い意味での勿体ぶった演出はあまり効いてませんでした。 自分的には女優さんはかわいいと思います。もし体にフレッシュさが足りないなどの理由で人気が出ないとしたら惜しいです。 それにしても…この女の子はまだアイドルとしてやっていけたと思うのですが。少しAVには早すぎた気がします。
  • もっと有名なアイドルがAV進出しないと
    ↓現実の女はアニメとは違うんだよ。↓現実の女はアニメとは違うんだよ。