FANZAサンプル動画

セール中 未亡人の柔肌5 仁科百華
兄の保証人だった夫が自殺しました。家には、連日借金取りが兄の行方を問い詰めに来ます。夫を自殺に追い込んだ兄をかばうなんておかしいと思われるでしょう。こんな兄でも、私にとってたった二人きりの兄弟なんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 張りのあるポチャ
    チョット太り気味かな?と思っていましたが、 張りのある巨乳なのに、柔らかさも兼ね備えているいという自分としては最高のタイプでした。 演技力もなかなかで、最初は死んだ旦那の借金の為抱かれ、 涙を流しつつ嫌々受け入れていたのに、次第に自分から求めてしまうあたりも自然で良かったです。 プレイも、巨乳を生かしたパイズリ、軽めのイラマ・お掃除フェラと色々やっているし、 喘ぎ声なんかも、変にわざとらしいところとか全く感じず、 久々に当たりを引いて満足!!
  • ウサギも2人の妹を持つ兄であります。全国のお兄ちゃん怒りましょう
    バカヤロー!島村!半殺しにするぞ!これは、お兄ちゃんに対する冒瀆以外の何物でもありません。島村リンチものです。全国のお兄ちゃん方、島村トっ捕まえて袋叩きにしましょう!勿論ウサギの個人的な妄想です!脚本家も誰だ!名を名乗れ!{このようなフィクションを書き申し訳ありませんでした}と謝罪しろ!そんな兄貴がどこにいるか!そこまでいったら業者の男ぶち殺すだろうが!何故、設定の兄貴は抵抗しない?借金返済があるって、そんな事は、話が別だろうが!近親姦させた業者の言うとうり、本当に情けないしょうもない兄だ。この作品には、怒りを覚えます、と同時に、妹のいない男はこんな気味が悪い事を考えるのでしょうか?
  • まさかのお兄ちゃん作品
    兄の借金を体で払えと言われ全く逆らわない気弱ないいなり妻。 夫の遺影の前で犯●れるという背徳的な状況にも乳首を立てるマゾ体質。 1週間で遺影の前での行為に全く抵抗をなくすなど、堕ちるペースが早いので なんか不自然だと思ったら、夫よりも兄が大事な超ブラコンというオチ。 夫を連帯保証人にして自殺に追い込んだ兄を恨んでないのも当然で、 兄のために体で借金払うのも、借金取りの命令で兄と近親相姦させられるのも 妹にとっては喜びでしかないというわけ。夫の遺影は既に眼中になく 兄に中出しされる喜びに悶える妹が一番の鬼畜だろう。 アタッカーズがお兄ちゃん系妹作品作るとこうなりますという実例。 人妻ものとも陵●ものとも呼べるかどうか評価が分かれそう。
  • 前半が抜きどころか
    後半よりも前半が抜きどころか。 夫の遺影の前で借金取りに爆乳を吸われ押し倒される様はなかなか。四つん這いでアナルを開かれスパンキングにむせび泣きケツクンニ。イラマチオで責められ撃ち込まれる。 遺影に手を突き立ちバック。迫力の爆乳を揺らしあえぎまくり。 ストーリーはいまいちだが流石のおっぱい。
  • 状況の設定に・・・?
    この子に未亡人の舞台設定は違和感があるし ストーリーにしてもあまりにも安易で拙速すぎる感がする。 彼女自身やカメラワークに何も問題はなくむしろ良いくらい なので、こういう状況の設定に・・・?って方は購入を控えて 違和感を感じない方は購入しても良い作品という風に好みが分かれるのではないでしょうか。