FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うつくしい叔母さん 宮崎良美
久しぶりに、東京の親戚の叔父さん叔母さん宅を訪ねた青年は、久しぶりに見る叔母・宮崎良美の熟れた肢体に目を奪われる。彼自身、母の妹である彼女の事を、母親と同じ位慕って来た。そして、一緒に過ごしていくうちに、徐々に青年は叔母さんの熟した身体に悶々とし始める。そして、新しい仕事と住居が決まり、都内での自立した生活を始めようとする決意の日。叔母さんと二人っきりになった瞬間、親戚の叔母さんと甥っ子が、ついに一つになった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 少し職場のセンパイに・・・
    この人はヨガリ顔と声がカワイイですね。 その辺に居そうなお姉さんという感じの親しみやすい所も良いです。 ナースや女教師なんかも見てみたいですね。
  • 可愛い感じの叔母さん。
    優しくてどこか色っぽい叔母さんを演じる良美さん。彼女の場合叔母さんというよりちょっと年上のお姉さんみたいなイメージ。甥とのむつみ合いもなかなか見応えがあります。ただ、夫の登場はあえて必要がない気がしてその点がマイナスポイント。ドラマの盛り上がりに水を差す印象があるので。
  • 女優さんは良いのだが...
    女優さんはバストは普通サイズ、エロさも抑え気味で、普通っぽい感じがして 良いです。 なのに旦那役の男優さんが...× 見た目が、借金のカタに人妻はレ●プする役の方が似合っている感じなので 夫婦間の普通のSEXシーンは見ていて妙な感じがします。 甥・叔母のカラミは時間も長く、女優さんの表情が素敵です。 欲を言えばも二人の会話がもう少しあると良かったです。