FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからフェラ、そのまま玉舐めからいやしくフェラ、最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド 三上悠亜
ジュルル…ジュポッジュポン「ご主人様のオチンポ舐めるの大好きです…」べっとり接吻から金玉、裏スジを舐め上げて柔らかい唇と舌先でカリと尿道チロチロチロ…唾液をたっぷり垂らしてゆっくり、じっくり根本まで丹念に舐め上げ味わう!アイドル級の可愛いお顔で思いっきり下品にしゃぶる僕専用の超パーフェクト巨乳メイド!チンポを知り尽くしたフェラテクで射精したての敏感ペニスを何度もイカせる追撃フェラスペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 2.62点
総評価数 102(10件のコメント)
  • ご主人様と言われたい
    ジュルル…ジュポッジュポン「ご主人様のオチンポ舐めるの大好きです…」とべっとり接吻から金玉、裏スジを舐め上げて柔らかい唇と舌先でカリと尿道チロチロチロ…唾液をたっぷり垂らしてゆっくり、じっくり根本まで丹念に舐め上げ味わう!アイドル級の可愛いお顔で思いっきり下品にしゃぶるご奉仕スペシャル!
  • 俺専用おしゃぶりメイドさんになって!!
    元アイドル三上悠亜が専用メイドに扮しますが、元アイドルだけに似合っていますね!! キスからフェラチオするメイドで一滴まで残さずしゃぶりつくドスケベな三上。 メイド服を着ている場面が多いので、三上の全てのカラダを見たいとかヌキたいとかの場合は本作品には向いていない気がします。 ヌキたいというよりもエンターテイメントで楽しむみたいな、表現が難しいんだけどそっち向けかなという気がしました。
  • 顔だけ見ていてオナれます
    何の欠点も無し,めちゃくちゃ可愛い三上悠亜。 顔だけ見ていてオナれます。 本作は,おしゃぶりメイドに扮して, ご主人様のチ○ポを舐めフェラ中心で奉仕抜きします。 まさにキスからフェラ,タマ舐めなど,男の下半身をしゃぶり尽くします。 何せ,この可愛らしい顔でフェラするんだから,タマりません!! う~ん,メイドコス&メイクのせいか,いつもより,可愛いと感じてしまいました。 もの凄い可愛らしさだ!!!!! しかも,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー。 時に,そのボディー絡ますSEX,オ○ンコも使ってチ○ポを気持ちよくしちゃいます。 ややザーメンがしょぼいシーンがあるのが残念だけど, とにかく,三上悠亜のルックスは,最強です!!
  • レビューの点数低いのが謎。
    女優さんのコンディションも良いし、衣装も良い。やたら点数低いのがよくわからないですね。 顔ももちろん可愛いですがこの奇跡的な肉付きと衣装のマッチが良いです。痩せてるのに柔らかそう、そしてメイド服が似合うビジュアル。 間違いなく良い作品です。プレイがちょっと既視感あるのばかりなのが低評価の理由なのかも。普通に抜けます。
  • いいですよ
    低評価なのは男優に嫉妬してるキモメン達が嫉妬心を拗らせて女優を攻撃するという意味不明な感情を抱いてるからなんだよな。自分のちんこしゃぶられてると想像すればいいだろが。AVってそういうものだろ笑
  • 国民的アイドルが専用メイドに
    三上悠亜さん、超アイドル級の国民的アイドルのAV女優さん。本作品では、代々メイドとしてご主人様にお仕えする由緒正しき家系のプロのメイド役。そんな魅力的な美少女を専用メイドにできるうらやましすぎるご主人様。甘いキスがとっても可愛い悠亜ちゃんにメロメロ。
  • メイド姿が最高
    久しぶりのコスプレもので最高でした。JKものも最近観てないし、もっとコスプレものだして欲しいです
  • 買って損はありません。
    女優さんがとても綺麗で購入の価値あり。内容も悪くありません。星が少ないですが購入してよかったです。
  • 何故か評価低いですがイイですよ
    衣装がエロいメイドで、じっくりフェラにフィーチャした作品で三上悠亜さんファン且つフェラ好きなら楽しめる一作になっていると思います。 何故か評価が低いですが、アベレージ以上の作品だと思います。
  • 良かったです。
    フェラ多めの作品で三上悠亜さんのお顔がいっぱい見れて個人的には良作でした。 ◇ただ、他作品ではもっとエロいフェラしてたんだけどな。と思うところと、もうちょっと三上悠亜さんのセリフがあったら良かったなと思いました。