FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マシュマロBODY 感度良好◆ すっごく感じる恥じらいSEX 七瀬りの
経験人数2人でAV界に飛び込んだ、ウブな美少女‘七瀬りの’第2弾!まだまだ羞恥心いっぱいの彼女に、全身隅々までキスして舐めまくりあうSEX。見られながら自分で指を入れたりのオナニー&玩具責め。密着して至近距離で見つめ合いながら感じ合う情熱SEX。恋人目線のベロチューにパイズリ、ごっくんフェラのイチャラブSEXやコスプレで彼氏とエッチを楽しむ騎乗位ハメ撮りSEXを体験して貰いました!流れる汗から経験する程に感度が上がっていく様子がわかりますよ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • セックスが楽しくて仕方ない19歳
    19歳のEカップ女優「七瀬りの」のAVデビュー第2弾。ファーストFUCKは「舌技中心」で、とにかくお互いの身体の至る所をずっと舐め合っている印象。特に、アナルとキンタマをたっぷりと舐めた直後にディープキスを仕掛けるりの嬢の悪戯っぽい笑顔は印象的である。中盤のフェラチオ奉仕でも満面の笑みで爽やかにザーメンをおねだりする。続いてのセカンドFUCKでも貪欲にベロチューを求めていき、「舐める、ハメる、舐める、ハメる」といったテンポでセックスの快楽に耽る。そして、後半は、制服着用の顔射FUCK(お掃除フェラつき)。「淫乱」というよりかは「セックスが楽しくて仕方ない」といった雰囲気で、実に無邪気かつ卑猥な痴態を拝ませてくれる。
  • 垂れ目の笑顔
    パケ写の笑顔に魅かれ。。爽やかでお嬢様系の「七瀬りの」 やわらかそうなBODY!美乳&美尻 やさしそうな雰囲気で、垂れ目の笑顔が可愛い!癒し系女優 明るく爽やかな雰囲気と笑顔がめっちゃかわいい 一生懸命で丁寧なフェラ&アナル舐め。。 主観で、かわいい笑顔とやわらかそうなおっぱいでのパイズリ。。 恥ずかしそうな表情&しぐさも。。抜群にかわいい H中のアエギ悶える表情も良い。。。 献身的なお掃除フェラ。。必見 エロの潜在能力も高そうなので、今後の作品に期待大。。。
  • これは可愛くエロい!
    周囲にいてぎりぎり手がそうなレベルながら彼氏持ち確定・・的な可愛い女の子。 顔の特徴が他の女優とかぶる点が少なく、潜在需要は計り知れなさそうである。 本作では3つ目のチャプターで男優とベロチュー&ファックをしまくっているシーンのうち、 本気のベロキスシーンのうっとりした顔が超可愛く久々スペルマが部屋中飛び散りました! ぶっかけ作や連続中出しなど超可愛いフェイスのうちにハード路線で魅せて欲しい。(パイパンは勘弁して欲しい) これから応援していきたい女優No.1です。
  • 濃厚すぎるからみ
    内容的に 1.全身舐めまくりsex  お互いの顔舐めあい、唾液交換  お互いの足指舐めがエロい、次第に足指舐めながら  足コキが最高  にこにこアナル舐めから手コキフェラ  絡みの最中もべろチュウ   2.主観映像フェラ&パイズリ  メガ顔射にもごっくん 3.見つめあう情熱的sex  沢井と絡みだがとにかくべろチュウ  潮吹きまくりのからみで顔射ごっくん 4オナニー&おもちゃ責め 5.コスプレsex  ブレザー半裸でハメ撮り  顔射ごっくん とにかく1のプレイは 抜きどころである。本当に舐めあう なにか動物の交尾に帰ったようなsex でよかったです ルックス、体はA級なのでとにかく 興奮できる あえて苦言を言うなら ごっくんを進んでする彼女に 水っぽい精子ばかりだったのが 残念です でも満点の出来だと思います
  • 中村静香似の。
    中村静香似の、ナナセさんです。 特に動画の中ではおかめなかんじの顔つきといい、そっくりです。 SEX自体は単調。 色気がまだあまりないというか、高校生か大学生になったばかりのSEXしたての感じがあります。 楽しくSEXしている感じなので、濃厚さがほとんどありません。 AV初心者にはおすすめの子。 これから色気が出てくることを期待します。
  • まだまだいける
    もうちょっと熟成させたいなぁ。 まだまだできると思うので今回も「普通」で。
  • ムッチムチ
    思った以上にムチムチだった。 愛嬌のあるかわいさで性格も感度もよさそう。 ただエロいかといったら疑問。
  • ほかの作品では
    Eカップとなっているようだが、絶対にない。 たぶんCカップ(百歩譲ってDカップ)。 ただ愛嬌はあります。 若干パケの雰囲気とは違いますが、好感が持てる女優さんです。 カップ数を偽っているので☆3つです。