FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 月島さくら
あの日から毎日友達が帰る迄通い詰めた。そしてなんどもお願いをして今日初めてのSEXをした…僕は夢中で…おばさんを抱いた…その後もほぼ毎日の様に僕が友達の予定を聞いて…おばさんが旦那の予定を聞いて…時間が空けばヤリまくった。数ヶ月経つとおばさんから誘って来る事も増えた… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 素人っぽいとこがいい
    素人っぽいって言っても演技が下手と言う訳では無く、演技が自然でわざとらしく無く、つぶやく様に、囁く様にセリフを言ってる感じが良かったです。そのおかげか、早送りする事なく最後まで観れました。 ビックリなのは1時間経つまでオッパイは出しません!巨乳の女優さんなのに…笑 それでも次の展開はどうなるかと観てしまう。分かっていても観てしまう。この女優さん…いいですね。好きです。
  • 感情
    見る人が興奮状態になることはない。 この子ってこういう性格? お顔と身体が最高。
  • 超大作
    月島さくらの作品の中でベストでしょう。 いきなりやるではなくフェラ、次はゴム姦、そしていよいよ生姦と順序だてて息子の友人に堕ちていく様がリアルでいいですね。 さらにはちょっとしたセリフにやられます。「え、出ちゃうの?」、「いつものやってよ?」、「うん、今日も飲んだよ」、「じゃあ今日はお祝いだから生でいいよ」など、キスも多く恋人感がリアルに出ています。 ついに生で挿入した瞬間のさくらさんの反応は素晴らしく、ここで果てない人はいないでしょうね。
  • 友人の母親がだんだんと男を求める女の顔に変わっていく
    美人で綺麗な人だけど垂れ気味のおっぱいとぽっちゃり体形が母親役にあっている。 突かれる度に揺れるデカパイが若いチ〇ポ入れられて喜んでるみたいでエロい。 設定上は男の性欲と女の性欲としてピークと思われる年齢だけに女はやらしい網タイツで男を誘惑しヤリまくる。
  • 女優さんは良かった
    もう少し展開変えても良いんじゃないかと思いました。 このシリーズさすがに展開が同じすぎて飽きます。
  • 友人シリーズ
    他のメーカーでも、同じタイトルででてますが、こちらの作品も女優さんの演技は、ともかく中々絡みは、興奮します。さくらさんの熟したオッパイは抜けます。