FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 和泉亮子
「セックス無しのキスとキス無しのセックス、どちらか一つを選べと言われたらセックス無しのキスを選ぶかもです…」そう語るほどキスが大好きな和泉亮子さん56歳、専業主婦。結婚30年目を迎える悠々自適な完熟奥様。「これからもっと年を取ってセックスできなくなったとしても、キスだけは続けたいですね…それぐらいキスが好きです(笑)」今でもご主人とは週1ペースで愛し合っているという亮子さんだが、昔に比べて淡白になったご主人とのセックスに食傷気味。もっとねっとり、濃厚に、とろけるような男女のエロスをご所望ということで、今日はとことん本能の赴くままにまぐわっていただきます。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • オバサン好きの自分にはナイスでした。
    アゴの肉のたるみ度合いや目尻のシワ等、リアルなオバサン顔がオバサン好きの自分にはナイスでした。あと絡んでいる時に男優に口の中に指を入れられる場面も最高でした。もし自分だったら入れた指をそっとニオイを嗅いでチェックしたでしょう。自分の予想だと、このての顔のオバサンの唾のニオイは漬物風な少し発酵してそうなニオイがすると思います、でもこればかりは実際、チェックしてみないとわからないですよね。唾フェチ・ニオイフェチ・でも口臭は大嫌いな、変態男、下町の狼の投稿でした。
  • SEXが趣味の奥様
    絡み出すと、肌が綺麗に見えるほど楽しんでおられます。棒を擦りつけるだけで潮吹きするのは助平の証。 バックでも自分で腰を振る変態女です。 おばさんと見る人もいますが、熟女好きなら是非購入をお勧めします。
  • 逸材
    柔かなお顔、愛嬌がある。 しかしセックス中には艶のある美しさに変わるのがこの方の魅力。 心から感じており、プレイに嘘がない。 色白で崩れかけの身体、やや褐色の乳首や乳輪、下っ腹の出具合、パケ写では若く見えるが、熟女ならでは肌艶や皺、総合的に見て本当にこの歳なのでは。 逆サバして出演している熟女も多い中、この方の可憐さは本当に魅了的。 こんな方と一日中キスしていたい。
  • キレイなオバサン
    熟女好きの私は「買って良かった」と思える作品でした。女優さんは自然な年齢を重ねた美しさを感じさせる、和風の淑女さんです。それがセック○では豹変します。まん○にちん○を擦り付けただけで潮吹きしたり、挿入後に激しく身体を痙攣させながら感じたり。欲望に身を任せて、だらしなく口を開けたまま「いくー」と絶叫するシーンは必見です。これからも多くの作品に出てほしいと、切に願いたい…。そんな女優さんです。
  • 本物の助平としか思えない濃厚なエロい演技と可愛いさを併せもつ熟女
    この女優さんの潮吹きですが、噴き上げる様な潮吹きではありません。勢いよく噴き上げるのが好きな方は、本作品は好みではない可能性があります。攻める手に軽く反射して、股や腿を濡らす程度の勢いです。ただ量と噴きやすさは凄いです。 この女優さんの魅力を良く表現している画がプレビュー画にあります。ベッドに潮を大量に吹き散らしてイキ果てている姿の画像です。これが最高に美しく、これだけで何度かヌけます。本編ではここで絶妙にエロい痙攣をしていて、子宮を起点として強い快感と痙攣の波が全身に行き渡っている様子がわかります。脚の力の入り具合、上半身の自然な痙攣による揺れと快感に満たされた表情がそれをよく表しています。 これは本物の助平か、計算し尽くされた完璧な演技かのどちらかでしかなく、今後の作品には期待しかありません! また、白い肌と収まりの良い可愛い乳房の一方で存在感のある乳首のコントラストもエロくて良いです。このおっぱいを攻めると直ぐに全身を震わせる敏感さも抜群にエロいですね。 おっぱいを攻めるときの肌や乳首の質感、お腹周りの媚肉の柔らかさがよく撮れてます。吐息が伝わってくるような顔のシミや皺のリアルさも合わせて、熟女好きの方は是非4kでの視聴をおすすめします!
  • 感度抜群の潮吹き熟女
    50代後半の感じで熟女王道の体型です。 敏感に感じる体とエロい表情が魅力的です。 特に、大量の潮吹きシーンは圧巻ですよ。 何度も抜ける作品でした。他の出演作品も期待しています。 潮吹きマニアにはおススメかも!
  • 亮子さんエロくていいね
    中古で買った和泉さんの 初撮り五十妻ドキュメント パケットみた限りよさそうと 買いました。やはり良かった 2人の男優とセックス供に 和泉さんの敏感乳首を攻め しかも最初は全裸でマンコ をさわられながら乳首を コリコリ摘まんだりし あえぐ和泉さん良かった 男優二人との3p も良かった小道具を使い 敏感な乳首からマンコに 感じまくりあえぐ和泉さん 良かった ただ残念だったのが 私の好きな入浴でのエッチ がなかッたこと 56歳にしては美人さんり
  • 年増好き
     熟女(年増)好きの私にはストライクです。3p,顔射は興奮しまいました。
  • ためりませんね。
    こんな綺麗なおばさまのエロいセックス、ベロキス、ほんまたまりません。 男優が羨ましい。 もっと若い男の子ってかんじの男優と、めちゃくちゃにやりまくる作品見たいです。