FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小●生声かけ連れ込み猥褻映像
大人の女性には興味がない。僕が好きなのは汚れを知らない1●くらいの女の子だけ。「声かけ」条例違反で逮捕された犯人の所持していた小●生ワイセツ映像流出!!無防備な子●に声をかけ、自宅に連れ込みイタズラする少女愛好家の手口とは!?中出しされた小●生2名。内向的な青年が少女連続猥褻事件を●すまでの全記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お気に入りの子でのランドセルセクースシーンが無かった
    アフランです。ガスが部屋にきていません! 料理もお風呂も叶わない悲しみを乗り越える為に よし抜こう!そこで友人に勧められたのがこの作品。 レビュー:見た目もそれなりに見える小生AV。アソコもキツキーツな妄想が膨らみアフランは家のPS3で再生。 2人出てきますが、1人目がかわいい。顔、背、胸、声、パイ○ン、女優演技、衣装カワイイネー。男優も危ない人な話し方が凄く良かったです。 しかし、男優の方か?カメラマンか?そこでじゃないだろ?ってシーンからの鼻息が激しすぎて耳レ○プ。 カメラアングルも個人撮影の設定かアングルがよくない 表紙を見たらランドセルしてからのバックでカッチャカッチャ音を鳴らせながらのピストンを期待するだろ?←この意見は友人のペリーさんから。ペリーさんからこの作品を強く勧められて買いました。てことで★4つ。鼻息は駄目だーよー煩いねー。
  • 子供っぽさはあった。
    男がぺちゃくちゃ喋っていてうるさかったが、それを除けば、それなりによい感じ。 女優も、それなりによい幼女演技しています。 雰囲気出てました。