FANZAサンプル動画

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 板垣慶子
「普通は近親相姦って聞くとエーッ!って思うのかもしれないですけど、息子がいないと意外と想像できますよ(笑)」板垣慶子さん54歳、結婚25年目の専業主婦。長女、次女と二人の女の子に恵まれた慶子さんだが、男の子への憧れは昔から強かった。「娘ももちろん可愛いですけど、無いものねだりというか息子がいたらどうなってただろう?なんて妄想しますね。」そんなときにネットで見た近親相姦AVにハマってしまったらしい。「中にはどこが息子!?って思っちゃうような酷いのもありますけど(笑)年の差がしっかりしててさらにイケメンだったりすると完全にトキメキますね…。」現在、ご主人とは月1回あるかないか、すっかり溜まってしまった慶子さんのために今回は若手ショタ男優「コタロー」も投入、たっぷり非日常的な背徳世界を堪能していただきます。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • イキっぷりが素晴らしい
    そもそも熟女好きって分別がありそうな大人の女性が乱れるとこに、なんともいえない興奮があるわけで 演技ナシでここまでのイキッぷりは本当に素晴らしい 小柄なので男優がいろんな体位で責めているのもいい そしてすべての体位でイッテいる これがシリーズ化とかされるとあまりイカなくなるから 本作品が奇跡の一作かな
  • 可愛らしい方
    脂の乗ったいい年頃でさぞねっちょりしてるだろうと思いきや、とても楚々とした清楚な奥様。 インタビューでの恥じらいはとても可愛らしい(内容は息子がいたら、と想像して近親相姦AVを見てるとかナカナカだけど)。 絡みでも最初は声を抑え気味でそれもまた良いが、次第に高く大きくなっていく声と、真っ白な肌が赤くなっていく感じがとても良かった。 女性は年齢を増す毎に逞しくなる系と可愛らしくなる方がいますが この女優さんは後者ですね。 白い肌と小ぶりな胸に大きめの乳首がとてもエロいです。 終わったあとのインタビューでも恥じらい、その姿がとても可愛らしいです。
  • 後ろから襲う20歳くらいの男の子
    本当に親子の様な雰囲気で、54歳のお母さんが20歳位の男の子の興奮と後ろからの抱きつきに驚いている。 絡みがあれば良かった。