FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 桂木みやび
「本当に久しぶりなので優しくゆっくりお願いしますね…」桂木みやびさん48歳、専業主婦。今年で結婚30周年を迎えたみやびさん。愛するご主人との営みが完全になくなったのは長男の結婚、そして長男夫婦の希望で始まった二世帯同居生活がきっかけだった。「それまでも若干レス気味ではあったんですけど…もう一人、元々他人だった人間が家にいるって考えたら気恥ずかしくて完全になくなってしまいました。もう8年はしてないと思います。」セックスどころかオナニーも自由にできない8年間…いつしかそれが当たり前になったことにふと気づき、女として終わっていく自分の姿を客観視して悲しくなったという。「じっくりゆっくりスローペースなセックスが好きです。でもご無沙汰なので特に優しくソフトタッチでお願いします…。」久しぶりの肉棒貫通に不安も付きまとう中、96センチFカップの豊満バストが肉感たっぷりに揉みしだかれていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • コアなAVユーザーが熟女に求めるリアルなオバサン体型
    Fカップの巨乳熟女「桂木みやび」のAVデビュー作。結婚生活30年のベテラン主婦。48歳。二児の母。現在は長男夫婦と二世帯同居中。さすがに50歳近い年齢とあってか、夫とは8年間のセックスレス状態(40代に突入後は一度もセックスなし)。やや面長でアゴ周りの肉も多少気になるが、意外と若々しくて愛嬌のあるルックス。48歳のオバサンとしては「ふつうに可愛い」。スリーサイズは、「バスト96cm・ウエスト80cmオーバー(正確な数値は不明)・ヒップ94cm」。下着を脱ぐように指示されると「脱ぐんですか?」と明らかに動揺するみやびママ。「これなんのビデオでしたっけ?」と追い込みをかける監督氏。「上だけでいいですか?えっ、両方取るんですか?」まるで処女のようなフレッシュな反応。これは胸にキュンとくる。逞しい二の腕。年相応の三段腹(そこまで太ってはいない)。筋量が落ちて薄くなった尻。デメキン型のだらしなく垂れた巨乳。モザイク越しでも分かる色素が沈着したマ○コ。これがいわゆる「美魔女(美熟女)」ではない、一般人の、48歳の、リアルな裸である。そうそう、こういうのでいいんだよ。コアなAVユーザーが熟女に求める体型は、まさにこの「リアル志向のオバサン体型」。年齢を重ねた人妻特有の「生活習慣の乱れ」を感じさせる人間味溢れる完熟ボディー。フ○ラチオの最中にピンと勃った乳首。正常位のピストンでゆっさゆっさと揺れるFカップ乳。四つん這いのバック挿入でほぼ尽き果てる体力。それでもナマ中出しのフィニッシュまで頑張ったみやびママ。黒カビの生えまくった汚い風呂場で奉仕する全裸フ○ラチオ&手コキ。そして、「まだギリギリ孕ませそうな」みやびママの膣内へとどめの全裸中出しFUCK。シャワー中に突撃するエンディングのインタビューでは、正面アングルの上半身ショットで四十路の熟パイをじっくりと堪能出来る。礼儀正しくお辞儀するたびにプルプルと揺れるFカップ乳。すべてを優しく包み込むような笑顔。8年振りのセックスで「女を取り戻した」二児の母の回春ドキュメンタリー。
  • 健康的美人
    とても美しいマダムですよ!笑顔も良いし、身体も言うことなしでしょう。 見て損はありませんね。
  • 隅から隅まで堪能できました。素人っぽさが最高でした。2本目も期待
    AVファンとしては、かなり高得点を出したい作品です。焦らされて感じ入るところと、挿入されて体をよじりまくるところが、最高です。何百本とアダルトビデオ見ていますか、生涯ベスト10に入れたいと思います。次は3人か4人の男性に触りまくられて、潮を吹いて欲しいと思います。3本目は拘束されてオイルで責められて、4本目はアナルを開発されて欲しいです。期待してます。
  • エロいです。
    感度が良くて、喘ぎ声も興奮します。 フェラも膝まずいての上目遣いでエロいです。 演技っぽくなく、自然なエロい熟女のSEXで最高でした。私には間違いなく当たりです。
  • 素晴らしい体型!
    Fカップと素晴らしい、お胸をお持ちの桂木みやびさん 48歳 ホントに48歳って思うほどパッと見、30代後半って言われても不思議じゃないくらい若く見えます。 特別、美人ではないけど、その辺に居そうな感じが逆にエロくて良いです! 体型も胸は垂れ気味で、お腹もたるんでいて最高のボディなのにも関わらず一切、触られずほっとかれてるのが勿体ない。 最初は服を脱ぐ事すら恥ずかしがっていたのに、いざプレーが始まり胸を揉まれる度に吐息が漏れスイッチオン! どのシーンも、みやびさんの感じる姿に興奮しっぱなしでした!
  • 女優さんはいい
    女優さんはフェイス、ボディーはエロです。残念なのは もっと隠語が欲しいです。