FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 池上冴子
「自分の中にえっちなスイッチがあって…OFFになってるときの方が少ないんですけど(笑)」上品な雰囲気の端々からごまかしきれない妖艶なフェロモンが見え隠れしてしまう池上冴子さん50歳。元パーソナルトレーナーだけあって現在もセルフボディケアに余念がない肉体派ヘルシー奥様。「健全なエロは健全な肉体に宿るのか、四六時中いやらしいことばっかり考えてしまって…私よりスケベな人っているのかな?って思います(苦笑)」AV鑑賞も大好きな冴子さん。ジャンルを問わず琴線に触れたものは自分に置き換えて妄想オナニーのオカズにしているとのこと。「ゆくゆくは色んな企画にチャレンジしてみたいですね…」そんな否が応にも期待値が高まる淫乱奥様のAV出演第一幕。まずはそのポテンシャルのほどをじっくりご照覧あれ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 熟女の鑑
    これぞ熟女の鑑のような女性だ。 乳首が敏感なのは良いですね。 デビュー作だから控えめな雰囲気ですが けっこうなH好きな感じがします。 吹っ切れたら良い感じで痴女に大成しますね。 より変態になっている2作目も期待できます。 乱交モノで肉棒に飢える姿を見てみたい。
  • 素晴らしい
    こちらの五十路の熟女女優さんのスタイルが素晴らしいです。エロさも良く中出しもあり非常に良かったです。
  • 女優は素晴らしい
    妖艶な表情が印象的で、作られた感じのない若干垂れたおっぱいも魅力的。乳首の感度も良さそうで興奮しました。 問題は男優で、他の作品もそうですが、絡ませる男優をもう少し女優の年齢に近づけてほしいです。ふたたびシリーズでナカイさんとこ絡みで乳首を吸われまくってるとこをみたいです。