この動画の商品情報

セール中 【VR】本番デキちゃうプルパイ巨乳人妻おっパブ嬢♪優しい爆乳ママが癒しのこっそり裏オプ満載スペシャル!! 白石茉莉奈
【遂に!白石茉莉奈ちゃん×おっパブVRが誕生!!】究極の癒しと超絶笑顔であなたのストレス解消になること間違い無し!天真爛漫な優しい爆乳ママが、お店にはナイショのこっそり裏オプ満載スペシャル!!白石茉莉奈ちゃんが高画質で超密着!プルプル爆乳独占で本番しまくっちゃってください!ぜひ、じっくりとお愉しみください!!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 恐ろしい作品だった。
    赤ちゃん言葉で喋られて、たまらない感じ。興奮しまくり。おっぱいはとにかく大きい。
  • 良作だけど。
    HQで購入しPSVR4で視聴、画質サイズも良く白石茉莉奈のオッパイを堪能でき最後は中出しで終了する。他の客や嬢も違和感がなく臨場感があった。    赤ちゃんプレイに関しては母性のある女優なので違和感はないが定番の店に隠れてのエッチの方が良かった。
  • 優しい白石茉莉奈に大興奮!
    初めて動画の最初から鑑賞できた作品。 興奮して「次はどうなるの?」と期待しながら早送りせずに見れました。 ・白石茉莉奈ちゃん好き ・優しいママとのプレイ好き ・人妻好き なら買いじゃないでしょうか? 騎乗位の時に顔が見えないのが少し残念でした。
  • 優しい爆乳ママ、おすすめです!
    白石さんは好きな女優さんでしたが、VRは初めて購入しました。 おっパブ嬢という設定で、画質もよく白石さんが綺麗で楽しめます♪ 他の方のレビューにもある、赤ちゃん設定が少し賛否分かれますが、それにも増してエロさがあり、おすすめです!
  • 「ぼくちゃんのぼくちゃん」
    登場時から乳輪はみ出してて最高。単なるおっパブ設定だけじゃなく、赤ちゃんプレイまで乗っけてきた監督も最高。最後1組だけ残るにしても不自然さは消えないので、だったらもう全員いる中で全開でやっちゃってもよかったのでは?とは思った。あと床?は冷たくて硬そう。
  • 密着感あり
    女の子は可愛い。ずっと見つめてたい顔。乳首こねくり回すとこいいね
  • 赤ちゃんプレイ
    白石さん2Dの時はデカ乳輪でちょっと苦手でした。VRでも駄目だろうと思いながらも購入、あれっ?気にならないデカ乳輪。そして赤ちゃんプレイ!嫌じゃない!あれっ? 彼女の優しい感じの演技にすっかりはまってしまった。
  • 良かった
    白石茉莉奈さんのいろいろな所を見られるので良かったです。顔と乳とTバックずらし尻がエロかったです。迫力あるお尻がもっと見たかったです。
  • 乳輪良い
    可愛い女優さんですね 乳輪良いですねーカチカチになりました 痴女タイプとかも見てみたいです 有難うございました。
  • 赤ちゃん言葉×白石茉莉奈=甘えん坊にドストライク
    甘えん坊の方、Mよりの方には間違えなくオススメです。 現時点で白石茉莉奈さんのVR作品の中では一番良いと思います。