FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有栖花あか初ベスト S1デビュー1周年記念 最新10タイトル8時間スペシャル
クールビューティー&黄金比率Jカップを兼ね備えた次世代ハイスペック女優‘有栖花あか’待望の初BEST。最高峰パイズリに乳揺れ激ピストンなど神乳Jカップに目が釘付けの480分間。デビュー作、巨乳女上司、パイチラ誘惑、おっぱい風俗嬢…爆乳を揺らしに揺らしまくった最新10タイトルを収録。彼女がトップAV女優になるまでの軌跡を余すことなく記録した永久保存版。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • お買い得
    評価が分かれる女優のようですが、私は大好きです。 美人なだけでなく一生懸命なのと、本気で感じてる感が大好きです。
  • おっぱいがお美しいっす!
    クールビューティー&黄金比率Jカップを兼ね備えた次世代ハイスペック女優【有栖花あか】待望の初ベスト版です。 最高峰パイズリに乳揺れ激ピストンなど神乳Jカップに目が釘付けとなる480分間。 ◆デビュー作◆巨乳女上司◆パイチラ誘惑◆おっぱい風俗嬢など巨乳を揺らしに揺らしまくった最新10タイトルを収録し永久保存版となります! 評価が割れてしまう女優となっているんですが、おっぱい星人は見捨てませんよ!!
  • ルックス、スタイル、H度抜群のお得なベスト
    明るく可愛いらしいルックス、出るとこ出たダイナマイトボディのスタイル、セックスに対する感度の3拍子揃った王道AV女優のベスト版。S級女優を集めたS1の中でも選ばれし者だけが出すことが出来るベスト版を出すに相応しいと言える。この値段で8時間も彼女の作品を堪能出来るのはお得だ♪
  • 最高の女優
    爆乳好きにとって最高の女優である有栖花あかのBEST版。個別の作品も持っているが、これも購入した。その上で星5。
  • 良ベスト
    単品買うほどでもないとベスト買いましたが、肉が詰まった恵体ボディとしっかりパイズリできる巨乳が素晴らしかったです。ベストとしても十分楽しめました。
  • ベスト盤
    この体格が好きな方は買っておくべき。(私は大好物) お掃除にも積極的です。ベスト盤といえど、十分に使える一本かと。
  • ベストはベスト
    女優さんは可愛くて美しくて、身体もキレイでオススメです!ただ、ベストはやはりベスト版。本気で見るなら、1作品買うのがいいですね
  • 顔はかわいい
    顔はかわいいけど、おっぱいのサイズ感は好き嫌いが別れるかな。
  • おっパイ!
    8時間もこんな素晴らしいおっパイが見られて至福の時間でした!パイズリすごいな…
  • お得だと思います
    ベスト版のため単体作品に比べて見どころは減りますが女優さんが気になる方には丁度いいのではないでしょうか。個人的にはおっぱいが柔らかそうで好きな女優さんです。