FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 枢木あおい温泉 ~ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい~
この世のどこか、いやこの世界のどこかに!男たちのさまざまな苦悩や疲労を癒してくれる天使のような女性が湯女をつとめる伝説の温泉があるという…その温泉の名も「枢木あおい温泉」!枢木あおいが現代社会で疲弊した男性を癒すべく一緒にお風呂に入って悩みや愚痴をききながら背中を流し、おフェラやおセックスで溜まりに溜まったストレスを精子とともに排出させ、身も心も元気になれる!という夢のような温泉!あおいと二人きりで過ごす安らぎのひととき…こころゆくまでお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 枢木あおいに癒やされるとは
    オーバーでわざとらしい演技の多い枢木あおいだが、過剰なアクションもなくストーリ通り枢木あおいに癒やされた。枢木あおいに癒やされるとは思わなかった。
  • 2ラウンド目が出色の出来
    セールになっていたので購入。 サンプルにあるグラインド騎乗位目当てで買いましたが、力強さと滑らかさが圧巻でした。 枢木あおいに騎乗位のイメージはなかったので新たな発見かも。 また、2ラウンド目のバックにおけるカメラワークが、非常によかった。 主観のようなアングルでみる彼女の背中からせりあがってパンパンに張っている尻は、尻好きなら大いに満足できるんじゃないでしょうか。
  • ロリアピール?
    ロリ路線で攻めたのかよく分からないけど、着物にツインテールはあまり似合わないかも。後半のアップにした髪型が最高に良かった。後は、着物も遊女みたいな赤いやつとかがあると、もっと興奮できたかも。ただ、いずれにしろ方向性は良かったと思います。
  • 和風、和服、お風呂、ロリ。 こういう系統ってロリより「しっとり」ってイメージだったけど、ロリもなかなか。 腰を振りまくる騎乗位、良かったです。