FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 超全力!ザーメン抜きまくり63発 12タイトル4時間スペシャル
小倉由菜ちゃんの初ベスト!とことん男汁が大好きな彼女のごっくん、ぶっかけ、中出しなどの見応え抜群なシーンをセレクトした濃厚15コーナー。精子ごっくん18発、大量中出し9発、集団ぶっかけ19発、更には男の潮吹きも収録。学園アイドル、風俗、痴女、メイド、大乱交…豊富なシチュエーションで抜きまくります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 初ベスト!
    小倉由菜ちゃんは 千年に一人の美少女ではありません。 神武以来の美少女です。1700年ほど違います。 もっとも、美少女から美女へと 変わりつつあるこの頃ですが、 まだ由菜ちゃんの魅力を知らない人は これ観てファンになってしまいましょう。
  • かわいすぎる
    小倉さんかわいすぎるので、もうそれだけで満足です。おぐゆなファンにはお得な作品。
  • すばらしい
    前半は、控えめなプレイが多い印象でしたが、中盤以降は小倉由菜の魅力とエロさが活かされた内容になっており、美少女から美女への進化も楽しめます。 連続口内射精とごっくんや、最後の大量顔射は見応えがありましたし、小倉由菜のAV女優としての素晴らしさが伝わってきました。
  • ぶっかけはいい加減やめようよ 
    美少女から美女に進化しつつある由菜ちゃんが、真偽は別として、ごっくんを含めた濃厚なフェラ抜きや男潮吹かせまで魅せるプレイも含めた初めてのBEST版。せっかくの美貌なのに、頬紅が濃すぎてあか抜けない印象に落としちゃったのは、メイクに難ありと言わせていただきます。また、男どもがよってたかって汚いザーメンをぶっかけるのはいい加減やめて欲しい。価値観は十人十色だから、こんな演出に興奮する向きもいるだろうけど、旧態依然とした時代遅れのプレイに興奮どころか観たくもないシーンに萎えちゃいます。同じ想いを持つユーザーも少なくないと思うよ。