FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネバスペたっぷり!フェラ大好き完全服従御奉仕メイド ザーメンは全部お口にください…味わいたいので 岬ななみ
「ザーメンは全部お口にください…味わいたいので…」フェラ好きでフェラしたがりなネバスペ大好きメイド!ご主人様の命令は絶対!どんな性欲求も献身的にお応え致します!ヨダレたっぷり濃厚ディープキス御奉仕!全身なめじゃくり御奉仕愛撫!強弱をつけた巧みな騎乗位御奉仕!ぷりケツを擦り当てベストフィットバック突きを誘う!射出されたザーメンを口内でジュルジュル味わい尽くす!ド服従の3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • こんな可愛い子がザーメン懇願!
    まず可愛すぎます。 主観映えする女優さんです。 咥えるのが大好きでテクもあります。 そして従順すぎるメイドさんでプレイが始まるとけっこう激しめ。 抜きどころも多々あり納得のメイド作品です! ほんとに女優さんが可愛い。 今のアイポケの顔面偏差値ではトップレベルだと思います。
  • この子は可愛い
    玄人感はあるが、可愛いし愛嬌もあるし、いい身体してる。リアクションもいい!ちょっとしたストーリー物が観たい!
  • フェラ好き
    こんなに可愛い子がフェラ好き、ザーメン好きたまらないですよね。フェラチオも自分が尺られている感覚になるし、フィニッシュは口にぶちまけ口のまわりはザーメンまみれにたまらないですよ。100%抜ける作品です
  • キスフェチとしても満足な作品
    主観キス好きとしては濃厚な接吻と~の方は期待外れだったのですが、こちらは主観キスもあり、他のチャプターでも顔アップのキスがあり満足です
  • メイド役合う!
    岬ななみちゃん、かわいいし、かなり洗練されてきました。 メイドさん役もすごく合っています。 感じやすい所もかわいい! ソープ嬢なみにいっぱいすみずみまで舐めてくれます。 いい子です。 セリフが棒読みなのはご愛敬、すごくかわいいです。 興奮しました!いい作品です!満点!
  • 衣装が似合っている。
    たどたどしい感じが新人メイドのようでそそる。 命令に対して従順で懸命に応える姿見が良い。
  • 高級メイド
    目が超パッチリでハーフっぽい。 とても低姿勢でおとなしく、優しく、ご奉仕しつつもおねだりもしたりするエロメイド。 見た目も奉仕もハイレベルな高級感のあるメイド。 全編エロメイド服。リアルメイド服や裸もあってもいいんじゃないかと思う。
  • かなり可愛い
    かなり可愛いお顔の岬ななみがメイドにして,舐めフェラ奉仕。 このルックスで,献身的な舐めフェラをされたら,タマりません!! しかも,チ○ポ大好き,フェラも大好きな女なので,チ○ポの扱いが上手く,興奮度は倍増。 そして,脱いでも,美乳,引き締まったボディーをしているし, 頼まなくても,オ○ンコ奉仕もしてくれます。 騎乗位,四つん這い,いい感じ。 さらに,口内・舌上発射させたザーメンをネバスペし,最後はゴックン。 カメラ目線多め,性格良し娘ちゃんのプレイは,魅せられます。
  • 色っぽい顔をしていて、クリっとした目が可愛い
    売り物になっている口内ザーメンよりも、最初のカメラ目線の舐めプレイの方が卑猥感がありました。 両足の指を丁寧に舐めたり、チンコに付着した恥垢まで舐めさせたりしています。舌の上に残った恥垢の残滓も舐め尽くす痴態がいちばん抜けました。 可愛い目線を送りながら、チンコだけでなくキンタマやアナルまで舐めていく舌の動きも絶妙です。 そのあと男優に開脚させられて性器周辺を舐められるときに、モザイク越しに見える桃色の陰部と肛門の間のホクロがすごくエロくて、女優の陰部がここまで美しく見えたのは拾いもの。 従順な奉仕精神で臨む岬ななみの可愛さと妖艶さがミックスされた作品でした。
  • 本番になると少しトーンダウン
    とにかく可愛い。パケ写に嘘はありません。 タイトル通り、相当好きそうにフェラします。カメラアングルがどアップ多めで、 かつ男優を極力写さないのも良いです。 一方、本番は妙に遠慮というか、トーンダウンが感じられます。 個人的には顔のアップだけで満足です。