FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 [専属]星奈あいプレミアムBEST12時間やっぱりホッシーナが好きだ。12タイトル35コーナー26本番
やっぱり…ホッシーナが好きだ!痴女お姉さん星奈あいのPREMIUM専属初ベスト!可愛い顔で唇を絡ませてくる濃密プレイ・美人ぞろいの名作共演・初漫画コラボ・大人気NTRなど、1年間の名セックスをたっぷり長尺収録した35コーナー26本番!ホッシーナの魅力がギュッギュっと濃縮された大ボリュームの12時間!専属になりさらにエロく美しく成長を遂げた至極の12作品で思う存分にシコシコをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • あいさんのパッケージ凄い綺麗です。
    専属なる前の作品と専属なってからの作品をBEST版で観れるのでかなりお得ですね。 しかも、自分が好きなシーンばかり収録されていたので購入して良かったです。
  • 良いですね
    星奈あいさんのベスト作品。35コーナーで12時間もあり、充実した作品。良いですね。
  • あいは良い
    あいは、やっぱりサイコーでした。かわいいですね。コストパフォーマンスも良いですね。これはオススメします。