FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。 架乃ゆら
何気ないキッカケで同棲が始まった僕とゆらのカップル。ある日、親友が家に遊びに来たのがキッカケで最悪の展開を迎える…僕が酒に酔って寝ていると聞こえてくるゆらの甘い声とピストン音。あぁ…きっと親友がゆらとSEXしているんだ…。普通なら止めるべきはずだが勇気が出ず寝たふりをすることしかできない…そして僕とのSEXとは比べ物にならないほど喘いでいるゆらに勃起している自分がいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 演技と本気が両立してる絡みに連続で逝ける
    彼女の演技力もさることながら本気で感じて最後の絡みでは、死んじゃうを連呼してる彼女の表情がいやらしく興奮します。 彼女の演技力を支えているのは、セックスを本気で感じている所があるからだと、この作品で気づきました。 この気づきを示してくれた肉尊監督に感謝します。 演技を活かせる作品の構成内容には満足です。初めはドラマ仕立てからの声出せない設定のNTR。絡み後のシラをきる演技。豪快な焼きそば笑。3Pで死ぬほど逝かされるなど。 今後も彼女の演技が生きる作品を希望しています。
  • 川の字って、実際こうなりますよ…
    大学時代にこのシチュエーションになりました。 飲み会帰りに終電を逃し、近場のオレん家に転がり込んで飲み直し。 男2女1で、その子の彼氏愚痴を聞いてやり、イったことがないと聞き出した時点で予感はあったので、ヤれるな…とツレと目配せ(笑) 彼氏持ちの女を完堕ちさせるのが一番興奮しますね。 布団の中で、後ろから羽交い締めにし、耳攻め、乳首コリコリ、一生懸命声を出さない仕草が可愛い過ぎて、フル突起したイチモツをパンツをズリ下ろしたまま生尻に押し付けベロチュー。 既にグッチョグチョだったので、手マンからの初体験・潮噴きの刑! 「ヤダヤダ!何これ!?…ごめんなさい」 と半泣き状態でトロトロ。 「溜まってたんだよ。恥ずかしがらなくていいからいっぱい出しな」 「ユイちゃん…スゴイねぇ。ビチャビチャやらしい音立てて興奮しちゃったよ」 と、ツレがパンツから跳ね上げたイチモツを披露して 畳み掛ける。 「ヤダ…起きてたんだ…恥ずかしいよ~」 「シャブってよ。ユイちゃんのせいでカチコチだよほら」 オレに許可を求めるような上目遣いに 「こっちもユイのせいでこんなんだよ」 とボロリ。 「お願い…誰にも言わないで。。」 観念したのか興味があるのか、二本立てに躊躇いながらも口に運ぼうとするこの瞬間が一番そそるぜ。 はむっ…目を瞑るのは罪悪感なんだな。 「あ~、彼氏以外のチンポ咥えちゃったよ!」 ふるふると首を振りながらも離そうとしないのは既にトランスハイ状態なのだろう。 咥えさせたまま四つん這いにさせおしゃぶりレクチャー開始。 「スゲーよ、マン汁ボタボタ垂れてるよ。ほら、超糸引きいてんの(笑)」 また、ふるふると首を振りながらも恥ずかしいのか、言葉攻めに上の口からもヨダレが垂れ続ける。 「スゴイ!スゴイ!イクイク!またイっちゃう~!おかしくなるから~!!もうヤメテ~!」 初めて尽くしで興奮し過ぎたのか、その後はずっとアクメ状態で朝までヤリまくり(笑) 朝風呂をみんなで入って、彼女は彼氏とのデートに向かいました。
  • 完堕ち3PSEXってエロいよね
    ストーリーは堕ちモノ系NTR 彼氏とのSEXに不満を持っている彼女が夜●いを境に肉欲に溺れて行く展開 彼女を盗られた彼氏目線のシーンもあるが描写は薄くタイトルを立てる口実程度か 快楽堕ちモノとして見ることもでき陰鬱なシーンが苦手な人でもさほど構えることなく見ることができる 絡みについて 絡みは3回、すべて着衣→全裸のパターンで進行する 1番目は夜●いのシーン 彼氏が隣で寝ているため声が出せない状況でのSEX まず吐息がとにかくエロい、ぜひダイナミックレンジ圧縮を効かせて視聴してほしい 彼女の態度は抵抗感、拒絶感はやや有る程度で無理やりの悲壮感はそれほどない フィニッシュは胸射、お掃除なし 2番目は酔いつぶれて寝ている彼氏の隣で浮気SEX ここは自然光により架乃ゆらちゃんの裸体の美しさが印象的 1番目よりさらに拒否感、抵抗感が薄れ途中からは浮気SEXに没頭する展開もエロい 酔いつぶれて彼氏が起きないというシチュエーションのため声はしっかり出してる フィニッシュは腹射、お掃除なし 3番目は間男2人との3P 架乃ゆらちゃん4作ぶりの3Pは完堕ち3PSEX 序盤からのアクセルベタ踏みの堕ちっぷりはエロい以外の何物でもない 常に2対1の構図、つまり女優が常に2人を相手にする構図は肉欲に溺れるさまを表現するに十分なエロさだった 途中、起きた彼氏とのやり取りがあるが時間は短い。彼氏の些細な逆襲は見逃さないように フィニッシュは彼氏は腹射、間男2人は顔射、お掃除なし カメラ、構図等について カメラ位置はベッドサイドと天井からの俯瞰撮影がメイン 俯瞰撮影は単調になるかと懸念していたがそんなことはなかった。ズームもするしパンもする。これは良かった 後、印象的だったのはくびれが強調されていたこと。正常位、後背位はもちろん背中を反らせるような体使いが多く、おへそ・くびれの美しさを十分に楽しめる 正常位では所々脇を見せるポイントもあるので脇フェチは見逃さないように 気になった点は寄りの画が少ないこと 全体として遠さを感じるかもしれない。これを迫力不足と取るか、全身が映って良いと取るか 後、射精シーンが見づらい場合があった。小さい画面だと不満になるかもしれない チャプターを追うごとに強まる肉欲の表現、そして最後の快楽漬け3PSEXのとんでもないエロさ! 見事な快楽堕ちっぷりでした!
  • 演技力とイキっぷり
    堪らない魅力がある女優さんですね。こういう演技力が求められる企画にも器用に対応している。身体が綺麗でイキっぷりも良い。
  • ゆらちゃん最高です!
    僕の中で最近最もブレイクスルーしている架乃ゆらちゃん。 こういう青春ストーリーがめちゃめちゃマッチします。自然体な演技がすごくいい。 友達みんなで盛り上がって雑魚寝。彼氏の友達に悪戯されて興奮しちゃう。 若き日の実体験と被ります。 相変わらずの自然体の演技が光ります。 ストーリー部分でも絡みでも、彼女のリアル感がキラキラ輝いています。 ゆらちゃん出演作を観ると、いつも切ない気持ちになります。 AVじゃなくて一般映画でもスターになれる感じがする。 ぜひ優良な制作陣と出会って、どんどん良作を送り出していただきたいです。 これからも注目して行きます。
  • 内容、演技共に◎
    演技がとても上手で、徐々にエロさを醸し出す姿はとても良かったと思います。 シリーズ化して貰えたら嬉しい!
  • カメラアングルが最高、由良ちゃんの全てが・・1
    架乃ゆらちゃんは可愛いだけじゃなくて、こんなにも卑猥だったんですね。それと、カメラアングルが最高です。ゆらちゃんのスレンダーな美ボディ、美乳に纏わりつく男達の手、くびれと腰の震える様、蜜壺に突き刺さる男根、全てじっくり、たっぷり、見せてくれたんです。ゆらちゃんの同棲相手、トルティーヤ鈴木さんの悲惨な寝取られの物語です。 最初は優生さん、ベテランなのに童顔で小柄なのにでっかい肉棒です。彼氏の横でのSEXは、力のこもったピストンが見ものです。声我慢の状況も切ないほど彼氏に同情しちゃいます。次は渋谷優太さんです。今まで気が付かなかったけれど、渋谷さんかなりの肉棒です。しかも細マッチョで激突き、更に持続力抜群。彼氏が酔い潰れているので、ゆらちゃん、喘ぎ声を我慢しません。渋谷さんの激しいSEXに大きく口を開けて喘ぎ続けます。最後は3Pです。優生さんも渋谷さんも両側からゆらちゃんの身体をまさぐります。十分に濡れたところで、彼氏を起こし挿入させますが、あっと言う間に射精・・情けない。その後は延々と3PSEX。ゆらちゃんは息も絶え絶えです。見ている方も、ヌキ疲れ、息も絶え絶えです。
  • はらはらする
    初めて架乃ゆらさん作品観ました。かわいらしい女優さん、おっぱいもきれいです。なんか巷にありそうな展開ですね。声を出せない展開ではらはらしました!しまいにはまさかの3◯してしまうなんて!清純そうな子がまさか彼氏が寝ている横でって、かなり興奮しました!カメラアングルも良くてとてもエロく感じました!評価高いのもわかるわー!自分的には最後は少しせつなくて結局関係性どうなったのかな?と心配になってしまった。。
  • ゆらちゃんせつない。
    ゆらちゃん、ほんとにかわいいし、素敵です! せつない雰囲気の演技もいいですね。 このところゆらちゃんのドラマ系を買いまくってます。しっかりしててとても良いです!
  • こういうシチュエーション、すきだな
    ゆらちゃん、可愛いし演技もソコソコだし、このシチュエーションで完堕ちするのはいいね。 前半が手を暴れさせて声のない抵抗、そこから強引なSEXは自然な流れ。 ゆらちゃんは、理解して演じているナ…と感心する。 ゆらちゃんのドラマ物、いいです。