FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 橋本ありな
橋本ありなが遂にS1人気シリーズに出演!セックス好きのありなが避けてきた禁欲作品!1ヵ月の禁欲で撮影現場に現れた彼女はかなりの欲求不満状態!そこからさらに焦らして感度を高めたスレンダーBODYに挿入されたチンポで痙攣仰け反り絶頂!超敏感になっているオマンコからは大量の潮が噴き上げる!本能のまま一心不乱に快楽を求め交り合うありなを見ているだけで抜ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • エロかかし
    ネタバレはコメントしません。橋本ありな 初めて購入して見ましたが 可愛いし エロいし オススメの1枚かと思います。
  • こ…怖いw
    監督はある意味ドS。挿入まで1時間30分は焦らしすぎw 一ヵ月禁欲は専属女優なら状況的に可能か。 キカタン女優では無理ですね(ハタちゃんなんかは一週間が限度。って全く守る気なかったみたいですけど)。 後半は、本領発揮のお漏らしSEXで見応えありました(カメラアングルがイマイチな点が若干ありましたが)。 で、本人大満足化と思いきやまだ満足出来てない様で・・・怖いわw
  • 最優秀女優の貫禄ある艶技
    「オナニーは1日3回」「電マが彼氏」という橋本《オナニー大好き》ありなが挑んだガチ「オナ禁」作品。 前半のシーン2つは後半のための地ならし。玉木の巧みな焦らしオイルマッサージや先走り男優のせいで極度の欲求不満になったありなちゃんが後半乱れまくる! 原人に電マでいじめられるものの、1本のチンコでは物足りないありなちゃんは最後4Pに。 セットがボロ家の和室なのが良い! スタジオだと既視感のあるパコパコになりがちだが、和室で3本のチンコに責められてる図は興奮する。 それに長い髪が乱れるのが色っぽい。オナ禁に耐えたおかげで、喘ぎも身体の反応もふだんの何倍も敏感に! ハメ潮もたっぷりで抜きシーンも豊富。 さすがアダルトアワード2018最優秀女優。カメラの前での美しい乱れ方のお手本のような作品。これだけ体張ってるからナンバーワンなんだなぁ。 冒頭とラストで監督と茶目っ気あるトークもしていて、ユーモアセンスもたっぷり。こんなに大活躍しててもさらなる飛躍の余白を感じさせる素晴らしい女優さんだ。
  • すばらしい
    もともと橋本ありなが気に入っていて購入しました。 かわいく綺麗でいてエロい。最高でした。 薄い感想ですが参考になれば嬉しいです!
  • 無難な1本
    ありなさんはとてもかわいいし、優しい雰囲気満載で奇跡の美しさですね…こんなにかわいいのにこれだけエロいのは…素晴らしい!
  • めちゃ興奮した
    冒頭で1ヶ月ガマンを告げられ、微妙な返答のありなちゃん。こりゃ無理だろと思いましたが、本編では本当にガマンしたなと思わせる暴発振り。清楚で可愛いありなちゃんがエロに狂う様は本当に見応えあります。いかせてくれるよう懇願する所はめちゃめちゃ興奮しました。ありなちゃんはVRでしか見た事がなかったのですが、これは演技を超えたもの凄さがあります。体当たりの女優魂にさらにファンになった。
  • 魅力的なスレンダーボディ
    可愛い顔とすらりとしたスレンダーボディが魅力的な橋本ありなさんが性欲をためにためて一気に爆発させる。
  • 良い
    このシリーズ良いので購入しました。脚が長いだけで興奮してしまいます。
  • ちょうど良い毛
    今さらなんですが、この頃… ありなちゃんにハマる。 パイパンでない…ちょうど良い毛。 大好物
  • よだれ垂らしてるけど、お構いなしなのがもう可愛い
    禁欲して迎えた最初のシーンで、よだれ垂らして気持ちよさそうにしている彼女をみた時に、購入して良かったと思いました! ただ、ひたすらに可愛い!