FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!ここでヤルの?」三上悠亜に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦
グラビア撮影、雑誌取材、番組出演とマルチに活動するスーパースター三上悠亜だからこそ彼女の‘素’を見たい!その衝動のままに撮影した作品がこちら!マネージャーさんからのスケジュール共有し日常生活の隙間時間で男優投入、突撃チ●ポ挿入!一般の方々からバレるとまずいのでちゃんと死角で性交します!ただ声は出せないので我慢しながらパンパン!ガチリアクションの濡れるマ●コに漏れる声、とんでもなく生々しい~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • これは興奮します
    きれいな顔、美しいプロポーションの三上悠亜さんというだけでも見る価値あり。 シチュエーションも興奮しますし、見てて楽しいです! おすすめ!!
  • なんだかんだ言っても女ってこれ好きなんですよね(笑)
    タイトルに共感! 「えっ、ヤダ!ここでヤルの?」 で、結局大半の女はヤルからね。 さすがに、 悠亜ちゃんみたいにノリノリではないけど、周りを気にしたり口に手を抑えて声を圧し殺すけど、こっちはそれが興奮するんだよ! 宅飲みで、 仲間がザコ寝してる間に明け方のキッチンで生挿入から口内発射したマキ。 キャンプで、 テントまでのシャワー帰りの林の中で、フェラチオからの立ちバックで口内発射したユリちゃん。 サービスエリアでフェラチオしてくれた人妻サユリさん。 みんな、 躊躇いながらも、おまんこグチョグチョ(笑)
  • 可愛いすぎます!
    昔、アイポケからも同じような作品がありましたが、このシリーズ、個人的に好きです。それは、女優の素の部分が見れるから。 悠亜ちゃんは、ほんといい子で受け止める姿が共感出来ます。 また顔だけじゃなく、スタイルもサイコー!! ただ、正常位が少なく、バックが多かったかな。 バック好きの人なら今いかも。私は、ちょっと残念だったけど、悠亜ちゃんが可愛いから許しま!
  • お仕事モードでのエッチ
    お仕事モードでの悠亜ちゃんは、美しさが違いますね。他のスタッフがいて、完全に別のお仕事中でのプレイは、エロい。 大物ぶりというか、悠亜ちゃんの偉大さというか、魅力が十分に表現された作品でした。お見事です。
  • リアル感がたまらない
    まず言うまでもないが悠亜ちゃんが可愛いすぎる!しかもグラビアの撮影や楽屋などリアルなシチュエーションの中でのHは悠亜ちゃんファンのみならず全員ドキドキすると思う!絶対買うべき作品です!!
  • やっぱ可愛い
    AVでしかみれないシチュエーションの極みって感じでした。 大満足。ただ、マスクしながらやってるのがあればもっと良かったかなーと。
  • 1番イイ!!
    全シーンがいいやけど、水着お着替え中にマンPを舐められるシーンがあるんやけど一番興奮したね。 で、表情、服装全部可愛い!!
  • シリーズ化希望
    この作品をシリーズ化してほしい。 色んな女優さんで見たいし、再度三上悠亜さんでパート2的な物も見たい。
  • 偶像 AV 女優三上悠亞
    偶像AV女優三上悠亞我是妳的粉絲期待你的作品終於盼到了妳是最棒的加油加油加油
  • 興奮します
    周りにバレずにするという緊張感、臨場感がたまらなく興奮間違いなしです。ぜひとも見てもらいたいです。