FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感ちっぱい(Aカップ)を大きくしたくて妊娠覚悟の人生初中出し 森日向子
撮影を重ねちっぱいも自信へと変わってきてはいるが、まだまだ胸にコンプレックスがある日向子。「中出しすれば胸が大きくなるよ」と誘惑され、断りきれずに人生初中出し。中出しされて本当に胸が大きくなった(Bカップに成長!)事によってタガが外れた日向子は、妊娠覚悟で更に貪欲に中出しを求め始める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • Bカップにサイズアップしたそうです。スレンダー好みにおすすめ
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2020年デビュー3作目の中だしテーマの作品です。評価は低いようですが、スレンダー 好みには悪くない作品だと思います。低い評価はメークでしょうか?オルチャン系をアピー ルするあまり少し違和感を感じるメイクであることは確かです。しかしスレンダーなかわい い女優さんには変わりはないのでお勧めです。モザイクもそれほど悪くはありません。演技 という点ではさすがにまだまだな点はあると思いますが初々しさでカバーできています。 下着も初々しさを前面に出すよう白を基調としたもので良かったと思います。 CP1.橋本君とSEX  前半は育乳乳房への愛撫も多めに設定されています。もう少し荒々しく乳房を揉みしだく  映像が欲しかった。パンティーからはみ出す大陰唇とそこに自生している陰毛もリアルで  モザイクは無くてよかった。バックからの指入れ映像もテカった中指がいやらしい。  ゴム着からゴム抜きへの切り替えの受け入れ時の演技力はちょっと不自然でした。 CP2.いきなりSEX(2連射)  部屋に入るなり後ろからパンティー降ろされいきなり挿入ですが、ここの演技力もいきな  り感はなく演技力には少し難を感じます。映像も影になって少し暗め。ベッドに移って全  裸になってからのSEXは照明も明るくよかった。欲を言えばバックから乳房を鷲掴みに  するくらいの激しい愛撫が欲しかった。2射後にバイブで精子かき混ぜ CP3.ラブホでリモートSEX(胸射、中だし4射)  ラブホSEXを3人の男とリモート配信しながらSEX、途中リモート男優がリクエスト  にこたえる形で次々に対面登場。ただしせっかくのリモート設定なのにリモート先との会  話などはなかったので、リモート先から体位の要求や挿入部位の拡大映像のリクエストな   どもう少し演出に一工夫あっても良かった気がします。  ただし新しい可能性を感じたSEX映像でした。
  • 森田日向子第3作にして最高傑作
    今売れっ娘の森田日向子初期3部作の最後、初中出し。色白のモデル体型、初々しく、いざセックスが始まると素晴らしい感度。また、SODの森田日向子にかける気合も並々では無く、流麗なカメラワーク、男優人もノリノリ、編集にも工夫が見られて、素晴らしい仕上がり。しかし、その後他社で次々と発表になる彼女の作品は凡作ばかり。演技力が寒いのだから仕方ないか。しかし、第1作と第3作(本作)は、色白モデル体型好きには、長く記憶に残る作品となろう。
  • 良作
    胸は小さいが男優が手で触れたままセックスするので柔らかさを感じられる。 顔は特別言い訳ではないがエロさのある程よい顔。 セックスシーンは激しめに突かれたりとかなり良かった。
  • 好みの女優さん
    好みの女優さんです。 おっぱいも大きすぎないのも好みなので良かったです。 最後の連続中出しも個人的には良かったです。
  • 実は待ってた
    オルチャン系のこの娘、気にはなっていたんですよ 中出し解禁ということで見てみました 独特な感じで不思議な魅力のある娘ですね 好きです 最初のゴム付けてしばらくするが、タイトルで中出しを謡っている以上一度ゴム付けるのはただの時間の無駄な気がする 中盤のほぼ着衣状態での挿入はすごくよかった 初中出しなのに基本的に複数回連続中出し 9/9に二十歳になったようですが、若いのにこの内容は素晴らしい
  • 日向子ちゃん、髪は下ろした方がいい!
    オルチャンメイクがとてもよく似合ってるけれど、前半の髪を後で束ねるのは違う。このメイクはオルグル(顔)・チャン(最高)、じゃなくって、地雷メイクだ。オルチャンメイクとの違いは、目元ヤバメで、自己主張が強すぎる点だ。日向子ちゃんの清楚な可愛らしさが薄れちゃう。橋本さんとのSEXシーン、ゴムを抜いてズブズブって肉棒が入る、一番のヌキ所が駄目だった。梅田さんに襲いかかられるシーンは髪型に関係なく見られるから良いんだけれどね。だから普段の日向子ちゃんに戻っての、西島さんとの絡みが最高だった。西島さんは年齢も近くって、恋人同士みたいな雰囲気でのSEXで、日向子ちゃんも一番感情移入しているように見えた。でも、中出しされた膣に手を入れて、精液を不安そうに確認するシーン、日向子ちゃんの心境が気になるな~!