FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高の校則違反「学校で初中出し」この可愛さクセになるっ!!! 松本いちか
つるぺたパイパン美少女いちかの最終章は人生初中出し!「本当に中で出すの?」避妊しないオトナのセックス&膣内射精に戸惑ういちか。巨根の中年おじさんと初中出し!彼氏と校則違反したいちかを担任が主観中出し!放課後の教室で同級生と大量中出し!「生でするのクセになりそう…」いちかの最初で最高の校則違反!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高傑作
    いちかちゃんは前から気に入っていた女優さんですが、この「いけない感」がハンパじゃないです。彼女が発する「大きい」とか?一言一言がとても卑猥でそそります。声を我慢しているのかな?4作目でまだ恥じらいもあるでしょうが、この押し殺したような喘ぎ方も最高です。
  • ほぼ完璧な一作
    松本いちかちゃんの4作目。 表情は自然で、カメラ目線もしっかり、感じ方も上手で、何より笑顔が弾けてとってもかわいい。 あと、手の位置と顔の向きとか、何気ない仕草がすごく上手な気がします。 青春時代はこれが最終章となっていましたので、デビューからの成長物語の完結編でしょうか?もしここまですべて仕組まれた演技だとしたら、完全に嵌められたって感じ。 派手なプレイがあるわけではないけど、マグロでもない。等身大の普通の女の子のエッチなんですが、独特の雰囲気や表情で魅せてくれます。まさに王道のエロですね。 青春時代の4作はこれで一つの物語。ぜひ順番に見ていただきたいです。
  • 松本いちかのポテンシャル
    メタの見方になってしまいますが、企画的にはうまくいっていないように見えました。実際に、生中出しをしているかどうかは置いておいて、撮影内容について事前の了解はしているはず。 ですので、オープニングのシーンで内容を女優に伝え、不安を煽るシーンが噛み合っていなかった。不安と、その台本にどう合わせてよいのか戸惑うところが、ごっちゃになってしまっていて、生中出しという否定できない生々しいものに向かわないといけなのに、AVの持つ虚構さが顔を覗かせてしまった。 作品の企画の問題のようにも思えるし、松本いちかの表現力がまだこの頃は不足していたのかもしれません。 しかし、この状態から作品を成立させてしまったところにはやはり松本いちかのポテンシャルを感じました。 圧倒的なかわいさと、身体の白さと美しさ。相手を見つめる目の一生懸命さ。相手と向き合いながら、視聴者にきちんと見せるエッチを表現している。 体操着姿のかわいさは堪らなかった。体操着姿の清らかな雰囲気で、バイブを舐め回す姿のギャップはエロすぎでした。 私は松本いちか、完全に後追いなんですが、この頃ってどうだったんでしょうか。4本目の作品ですので、撮影はおそらくデビュー作が出た頃。デビュー作の反響やセールスもわからない。 これが青春時代最終作で、最後のシーンで卒業は謳われているけれど、作品全体やパッケージにはその要素がない。この一ヶ月後には他社からの発売があったので、引退の気配はなかったのだと思いますが、彼女のモチベーションはどうだったのか。 いずれにしろ、今作で青春時代を離れ、キカタンワンダーランドに飛び出し、大活躍が始まる。その片鱗は、青春時代の作品の中に萌芽として見えるものでした。
  • かわいい
    ニコニコ笑顔彼女はチャーミング学園ではモテモテだろうこんな女の子
  • 何ですか、この透明感は?!
    松本いちかチャンは初めて見ましたが ・・・何ですか、この透明感は?! 眩しいほどの真っ白スレンダーボディです。 もちろんマ★コはツルツルのパイパンです。 久しぶりに正統派のピュアな清純美少女を 見た気がします。輪●シーンでは 何本ものチ★ポを咥え込み、 つるっつる美尻に大量射精されていました。 中出しの真偽はともかく、 絵的に美しくてマジクソエロかったです。 正統派美少女の着衣性交が好きなら ストライクです!
  • トップ女優の中出し解禁作として不動の価値のある作品
    おそらく,今このレビューを読んでいる方は,松本いちかさんのことをよく知っていて,過去作を探している方なのではないだろうか 本作はトップ女優に成長した松本いちかさんがデビュー間もないころに撮影したもので, 彼女の中出し解禁作である ファンとしては,内容ではなく,その事実そのものに価値を見出すだろう 自分もそうである すでに彼女のSEXは中出しを含めて何本も見ているにも関わらず,初中出しSEXをはじめるときのキスだけで射精してしまった プレイ内容は,オヤジ男優との初中出しSEX(制服),教室での乱交SEX(制服),体育倉庫でのSEX(体操服)と,いたって普通で,けっして過激ではない 現在の松本いちかさんを知っていれば知っているほど,まだ少しうぶで幼いように見える彼女の初中出しに興奮できるだろう 今になってこの作品に出合えた方は幸運である 資料的価値を含めて,購入しておくことをお勧めする
  • なんてキレイな尻
    シミひとつないキレイな尻、色っぽい唇、声、中出しと聞いて怪訝になる表情。パーツ全てが神掛かってカワイイわ
  • 可愛い
    今でこそ当たり前のように松本いちか作品が出ているが、この頃のまだ染まりきってない頃の松本いちかは今以上に本当に魅力が溢れている。 特に内股騎乗位で中出しされるシーンがハイライト。今だとアングルを気にしたり色々と技術があるだろうがこの時は一生懸命。とにかく百聞は一見にしかず。あのシーンで何回作業したことか、、、!
  • ブルマ尻が、見飽きない!
    松本菜菜実→松本いちか→恋渕ももな→松本いちか いやー、行ったり来たりしてます。 初中出し作品ということで、擬似かどうかはどうでもいい。 とにかく、かわいい。顔も、細いウエストも、ちっぱいも。 体操着は嫌いだが、いちかちゃんは似合ってて抜けた。 特にブルマから尻をはみ出させてる画がめちゃくちゃいい!! ツルツルな肌、お尻の大きさのバランス、均整の整った形といい静止画にして ずっと鑑賞していられる。 最高だ!
  • 綺麗に撮れてる。
    松本いちかちゃん=1994年7月4日生まれ・2018年デビュー。 H は3コーナー。それぞれプロモーションがあって、可愛いいちかちゃん。 <内容> 1  おっさんと部屋で → 定番コース → パイパンマンコ中出し。 2  教室で乱交 → 二本フェラ → 性交 → 中出し → 中出し → センズリでパイパンぶっかけ×2発(サンプル画像11) → 性交 → 中出し → 中出し。 大量ザーメンがドロドロ流れ出る。 3  保健室でブルマで淫行 → 定番コース → パイパンマンコ中出し。 絡みはストーリー性が希薄な定番コースですが、いちかちゃんが引き立つ必ヌキアングル!