FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の田宮先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。 三宮つばき
一年前、同僚と結婚した私は、教師を辞め家庭に入った。夫は生活指導の担当だったが、夫の指導は体罰だ…と、生徒がネットに動画をアップ。瞬く間に拡散され、保護者や世間からバッシングを受けた夫は鬱になってしまった。私は働けなくなった夫の代わりに非常勤として復職することになった。夫の事件以降、学校は荒れてしまい、特別教室に問題児を集めて隔離。…そして私はそのクラスを任され、教え子にレ●プされた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • あっさりと中出し解禁
    三宮つばきさんの移籍1作目。 エスワンの時と変わらず良い犯●れっぷりです。 他のメーカーなら「中出し解禁」と銘打って1作作りそうだけど、あっさりと中出し解禁されてます。 仕方なくやられてるように見せるのがうまいです。 問題児ちょっとうるさい。 それにしても生徒たち…先生にしか見えん。 2作目以降ハードな路線になっていくのかしら? 個人的にはハード過ぎない方が良いのですが。
  • 移籍
    アタッカーズ移籍一作目でした。生徒に、犯●れて、しまいます。集団に、されるのでわ、なく、問題児一人の相手(・o・)推しの女優三宮嬢だから、購入したけど、次に、期待しましょう?ω?
  • 三宮つばきにマッチした作品♪
    移籍後一作目、S1さんでドM女優として大活躍されてて大好きな三宮つばきさん。 役柄がとにかくマッチしまくってて、めちゃくちゃ自然な作品?(現実にあり得るかは別として)でした。 つばきさんが良いようにやられるのって、ほんとになんであんなにもマッチしてて興奮するんだろうか… むちゃくちゃにしたくなる要素だらけなんだと思います。 美人すぎ、キレイすぎな身体、全部むちゃくちゃにしたくなる…
  • 二人の熱演が見れます
    三宮つばきさんのアタッカーズ移籍第一作ということで期待してセル店でDVDを 購入しました。問題児を集めた特別学級のオタク系男子生徒に女教師役のつばき さんが凌●されます。つばきさんと男優さんの熱演によるアドリブの応酬がとて も素晴らしく臨場感があります。また、つばきさんの美しい全裸姿もたっぷりと 楽しめてとてもエロいです。 つばきさんの絡みでの表情が官能的で美しく、徐々に男に服従させられて行く姿 が見ものです。
  • 不思議な肉感的な魅力
    三宮つばきさんは○坂のアイドルさんに似ていて、胸は大きくて弾力がありそうなのに太って見えず、不思議な魅力があると思います。 キャピキャピの役はやらずに静かに話す様子も三宮さんに合っていて、今回は嫌がるシーンで低い声で「やめてよ」と言うのがゾクッとするシーンでした。 もっと長く見たいシーンが思ったよりも短かったのはやや不満でしたが、全体的には三宮さんがきれいに撮られていて満足でした。
  • サプライズな内容
    新たなスタート的な内容でした。変わらず綺麗でしたね。観るべきです!
  • つばきがいい演技してる
    男性キャラがデブのオタクでキモイ、そんなキモイ生徒に逆恨みされ犯されてしまう。デブの肌がブツブツができていて、そんな生徒に抱かれる悲壮感がなんとも言えない。逆らうと叩かれて、怯えるつばき。叩かれるのが怖くて生徒の理不尽な命令にも従ってしまう。尻を叩かれて赤く手の跡がついているのは本気で叩かれたからだろう。顔を叩かれるシーンももっとリアルだと刺激的なのだが・・ つばきが最後まで抵抗しているのはいい演技をしている。ただ最後は中途半端な感じで終わってしまうのは少し物足りない。 女教師レイプものとしてはヒット作だと思う。
  • ハマってます
    三宮つばきさんのM系作品が好きです レイプから堕ちていくのがたまりません
  • ますます綺麗になりますね
    デビュー作当時と比較すると、だいぶ垢抜けて凄い綺麗になりました。素晴らしいです。
  • 美しい
    三宮つばきさんの移籍第一弾。どMの彼女にはアタッカーズは良い。 やらしい顔に美しい身体が最高! 男優が少し物足りない。問題児の感じが薄い。 ただつばきさんの妖艶でどMなところがさすがです。