FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生
新時代アイドル誕生!何色にも染まっていない現役女子大生『天音ゆい』18歳がkawaii*専属デビュー!綺麗で可愛いAV女優さんに憧れて出演を決めたアイドル顔の明るく元気な超ピュア美少女!半年前に初体験したばかりでエッチなことは勉強中!敏感で未開発のスレンダーな身体から噴き出る初潮!大きなチンポも口いっぱいに咥えてフェラ!イマドキ美少女の全てが新鮮で緊張と楽しみが入り混じる処女作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 431(10件のコメント)
  • 可愛い18歳
    若くて可愛らしいスレンダーな18歳のデビュー作。 ツルリンな体質みたいで、刺さる人にはハマりそうです。
  • かわいい!
    セールで購入させていただきました! これはすごい可愛いしとても良かったです!声も可愛いし顔も可愛いおすすめです!
  • アイドル
    めちゃくちゃ可愛かったです。細身でアイドルっぽくて最高でした。他の作品が楽しみです。
  • 新人
    エロいです。若い子がおっさんにやられる。最高ですね。おすすめです。なんかエロスを感じます。
  • かわいい
    初めての、デビュー作品なので、服を脱ぐ時に恥ずかしくなったり、手で隠したりする所が良い。 いかなり、塩吹があったりして良かったです。
  • ロリロリ
    ロリロリで可愛いらしい天音ゆいちゃん。 未成年ぽくって最高です!! 当然の様なパイパンがたまりませんw
  • 「おじさん、好き」って言ってくれます
    童顔幼児体型にパイパンと刺さる所にはブッ刺さる女優さんだなと思います。  初脱ぎからの絡みとフェラ抜きはいわゆる普通のデビュー作の流れで、フェラ抜きの大量顔射は良かったです。  次のおじさんとのSEXが素晴らしく、「おじさん、好き」「おじさん、気持ちいい」って連呼してくれるのですが、見ているおじさんとしては嬉しい限りで見事にブッ刺さりました。  最後はオイル汗だくSEXでしっかり潮吹いていて、汗だかオイルだか潮だかよくわからなくなるハードな内容でした。デビュー作って変にゆるい3Pを最後に持ってきがちなんですが、しっかりイキっぷりが凄く目を閉じて感じている時の顔が絶妙に崩れていて良かったです。  合法ロリな体型で好き嫌いはあるかもですが、デビュー作としてはなかなか内容が濃く見応えある作品かと思います。
  • 初々しさが100点!!!
    天音ゆいちゃん、18歳のデビュー当時の作品。 スタイルがアイドルで、雰囲気と言えばいいのだろうか、受け入れてくれる感がとてつもなく。この身を委ねたくなるほど優しさを感じました。 体型はとてもスリムだけど、ほどよい肉付き。各体位での収まりがキレイで、とてもエッチでした。潮もとてもよかったですが、全体的にどのシーンもよく。個人的にはそれぞれの体位で1回ずつは楽しめる感じでした。 また見たくなる作品で、末永くお世話になりそうな予感がします。 おすすめです!!
  • あどけなさが残る中
    初々しさを保ちつつ、これからの活躍が期待できる人材だと感じた。シンプルにめちゃくちゃ可愛い。
  • 小柄でかわいい
    とにかく小柄でかわいい天音ゆいちゃん。kawaiiの女優さんは伊藤舞雪ちゃんしか見ていませんでしたが、今後に注目です。