FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄フックマ○コ引き裂き失禁拷問 生意気143cm女子○生監禁ロリワレメ絶頂 工藤ララ
成績が良いからと教師を馬鹿にする女子○生を監禁してイカセ拷問。罵倒やツバ吐きで反発する工藤ララのロリワレメに鉄フックを捻じ込み!鉄アレイを吊り下げて子宮をグイッ!グイッ!とエグる度に143cmミニマムボディがビクンッ!ビクンッ!と痙攣して膣ボコ絶頂!!怒涛の強●アクメ漬けに「嫌ぁ~っ!イギだぐないっ!!」と、生意気な優等生が鬼イキ失禁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 34(8件のコメント)
  • たっぷりの前戯◎
    全疑〇は残念ではあったのだが、幾度となくガチイキをクリ返してはいた点は秀逸。 とは言え、編集後のラスト以外では、噴かず飛ばずという内容。 それでも良作。 久方振りの「ララ拘束」を、充分に満喫することができた◎
  • ロリ体型
    華奢でロリっぽい身体が、制服とマッチしていてとても良かったです。 個人的にそこまで激しい責めとは思いませんでしたが、見た目のおかげで本当にそんなことしちゃってもいいの、と思わせてくれます。 タイトルにもある、吊られながら鉄フックマ○コで引っ張られるシーンは、半脱ぎの制服で身体もよく見えて、かなりエロくて良かったです。 また、全裸で開脚されるように縛られて、パイパンのおマ○コにバイブや鉄フックで虐められるシーンも良かったです。 はやりロリ系の女優さんなので、綺麗な身体が見えるシーンがとても良かったです。
  • パイパンミニマムボディを釣る
    女優さんは童顔・ロリ体型なので好みが分かれそうですが、 魚が釣り上げられるように鉄フックでオマ○コを吊り上げられ、脚をガクガクさせながらつま先立ちで股間を突き出す姿はめちゃめちゃエロい! 何よりきれいなパイパンであることが見る者の興奮を一層エスカレートさせます。 鉄フック以外にもバイブで執拗にオマ○コを抉じられて、下腹部をビクンビクンさせながらイク姿もエロエロ。 最後は男二人に好き放題犯○れ、股を開いたまま放心状態でした。
  • ロリータのララちゃんのマンコ引き裂き、吊り上げしまう過激な作品
    工藤ララちゃん、ミニマムボディで、ガリベタの完璧ロリータ。その可憐な少女のおマンコに、でっかい鋼鉄製のフックをはめて、華奢な体を吊り上げてしまうという恐ろしい作品。とても興奮す話題作!!生意気な女子役を演じてはいるが、素はとても素直な女の子なので、マンコ引き裂きの刑にするのは可愛そうではある。でもファンのために、身を挺して頑張ってくれたララちゃんに、せめて、最高の評価を送りたい。感謝の気持ちを込めて。
  • 女優さんと作品がマッチしています
    フックをかけてられて辱めを受ける姿が最高です。悶える表情がすばらしくさすが工藤ララさんといったところ。 体はもちろん綺麗ですし抵抗の仕方も良い感じです。
  • お仕置き
    やっぱり生意気なロリは拘束折●ですね。これぞ教育的なプログラムなので次回からは、あまり声を出せないように噛ませて、もっと厳しく指導してほしい。
  • この作品の高評価の数はファンの人の愛情の数。
    個人的には物足りなさを感じる作品でした。 ハードなプレイを求めている訳ではなく、せめて最後は快楽に溺れるとか、服従心を植え付けさせられた展開にして欲しかった。 一応、そういう話になってるけどそう見えなかった。 あと、失禁は利尿薬を飲まされたからって事なので、気持ち良くて失禁ではないし、イキ潮やハメ潮の部類ではないのが残念。 初めて作品を見る女優さんでしたが、低身長なのに綺麗な胸の形、スレンダーでパイパン。見事な体型が鉄フックで釣る下げられてエビ反りで振り回されるシーンが興奮ポイントかな?
  • フックプレイは魅力的
    フックを用いたプレイは非常に魅力的。ただ個人的には、教師の男性のインパクトの方が大きくて、ちょっと思ってたのと違うと感じた。