FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 広瀬亜弓
「学生時代は陸上、水泳、球技、ジャンル問わずスポーツ漬けでした。」美しくシェイプされたくびれボディが自慢の広瀬亜弓さん34歳、結婚6年目の専業主婦。昔からSっ気のある男性がタイプだという亜弓さん。多少強引でも力づくで押し倒されるようなワイルドセックスが好みらしい。「基本的にいつも相手にお任せですけど、変に気を使われるより男の人がやりたいように乱暴にやられちゃうぐらいが好きなんです。」実はそんなMっ気たっぷりな従順奥様が過去一番気持ち良かったというのが【スマホで撮られながらのセックス】。最初は不安だったもののいざ撮られてみると、他に替え難い興奮と背徳感を覚えてしまったそう。「まさか夫には…昔の彼との思い出です(苦笑)」もちろん今回のお目当てはカメラ前での公開セックス。身体的快楽と精神的快楽が怒涛の快感となって彼女をエクスタシーへといざなう! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • AV向きの性癖
    多種多様なスポーツを経験しているとか。この人にとってSEXはそのうちの特殊な一種目なのかもしれない。やや褐色の艶肌。アスリート系のナイススタイル。後ろ姿の全裸には惚れ惚れする。貧乳だが勃起する乳首は感度良し。パイパン。やっぱりね。かなりのスキモノ。ズバリ『むっつりスケベ』。オナニーも布団の上で全裸でという全開モード。 顔立ちはどちらかと言えば地味だが、「虐めてほしい。乱暴に犯してほしい」オーラが出ている。初撮りとは言え行為に没入している。もちろん始めからナマ中出し。見られることに快感を覚える性癖はまさにAV向き。『親戚中の男たちに輪●(まわ)された未亡人』みたいな作品が合うのでは。ベイビー社の『拷問』ものなんかで狂った姿も見たい。
  • アヘ顔イキ顔が可愛いい奥さん
    年齢の割りに運動系かダンス系か、鍛えられた緩みのあまりないスタイル。貧乳だが感度は良好で乳首だけでも逝きそうな感じで、男優の愛撫に良く反応して逝きまくる。派手な顔立ちではないが愛嬌のある親しみやすさがあり、何処にでもいる人妻感があって、其処にエロさを感じる。
  • 貧乳にはたまらないスーパースタイル
    スタイルが抜群に素晴らしい 貧乳マニアにはたまらない作品として見てましたが いかんせん男優が全く駄目ですね? 亜美さん最高でしたので☆5つです
  • 長身、貧乳、かわいい系熟女
    長身、貧乳、かわいい顔。心細げな表情がよい。そんな彼女が自ら沸き起こる快感にとらわれ、「もうダメ」となるところがすごくそそられる。かわいい女だ。控え目だが、求める感じもある。本作は彼女の素の魅力にあふれている。 オナニーのシーンで枕を股間にこすりつけ盛り上げてから、指を挿入する。演技ではないと思われる。 次のフェラのシーン。おそらく深いフェラは未経験だったのだろう。えづき汁を漏らしながら涙をながしてフェラをする。ちょっとイラマチオ気味で興奮。 最後のセックスでは少し慣れてきて、ちょっと変態気味のセックスを披露。シオを吹くし、深めのフェラにも耐えられるようになり、イキまくる。 調教したくなる女性である。一作で終わりなのかな。残念。 熟女ファンの自分としては★5個献呈。
  • 「中はダメ」って2回とも言うのが良かった
    皆さんのコメント通り、スタイルも雰囲気も良い。また奥様らしく恥じらいあり、女優さんとしても良かった。特に良かったのは最後まで「中はダメ」って拒み、男優さんが中だししたところ。 やっぱり、家庭があり旦那さんがある、人妻さんは「中はダメ」って最後まで拒んで欲しい。簡単に中に出して、や中に頂戴って、貞操感ない人妻さんは残念だ。しかもこの2-3年の女優さん、若い娘も人妻さんも熟女さんも、中出し許容が安易過ぎて、見所がない。 広瀬亜弓さんの他の作品見当たらないが、再出演希望です。で、やっぱり「中はダメ」と言わせて中出し、他の作品と違うのを見たい 監督さんや男優さんへの希望は ・「中はダメ」って言わせて中出し。 ・できれば綺麗なパンティー履かせたままで中出し、溢れた精子でパンティーを汚しまくる ・キャミソールやシミーズを着せたままの生が見たい ・挿入前はやっぱりパンティーにシミを。男優さんがパンティーなめたり、オモチャで濡らすのでなく、愛撫とおっぱい触ってシミが自然にできてた、が一番 ・人妻のランジェリー、ティーバックも悪くないが、やっぱりお尻すっぽりパンティー。あるいは人妻さんが持参の勝負ランジェリーを見たい。それに通販の綺麗系ランジェリーも見たい。それらを身に着けて本番してほしい ・人妻さんはやっぱり貞操感を出して欲しい。男優さんの上手なsexに憧れるのは判るが、「主人が居るから、家族があるから」って中出しは、最初は拒んで、男優さんは「奥さんが気持ち良すぎて」って中出し強行が良い 希望が多いけど、最近のAVはどれも同じ感じで、中出しを最初っから許容で見ごたえある作品が少なく残念。
  • 貧乳、パイパン、マニアにはたまらないが男優がダメ
    どうにももったいない作品である。個人的には貧乳、パイパンはどストライクなのだが、カメラアングル、男優の演出、絡みがいまひとつではないかと感じる。