FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生も生徒もフッた女子●生が腹いせレ×プされる男9割工業学校輪● 吉岡ひより
工業学校へ転入してきたひよりは八方美人が災いし、校内の男達に言い寄られるが悉く断っていく。その中の一人であった男性教師は、生徒達を呼び出し、ひよりを陥れようとする。体育倉庫へとひよりを呼び出した男子生徒は泣きわめく彼女を無視してチ●ポを口内にねじ込み、オマ●コへと挿入しボロボロになるまで突きまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 嫌がり方がかわいらしい
    無理やりやってるときに、女性の両腕が拘束されてない(バンザイとか、シーツ握ってるとか)ものって、見た目はいいけどリアリティがないのですが、本作品は男が両腕を押さえているシーンが多いです。そこは高評価 フェラが多めです。フェラ好きな人にはさらにおすすめ。
  • タイトルほどハードじゃない
    八方美人なJKひよりちゃんが男子生徒と教師にレ●プされるというストーリー。 シーン1:男子生徒のイラマ(20分)、シーン2:男子生徒のイラマ&レ●プ(60分)、シーン3:教師からレ●プ(40分) 内容はタイトルほどハードではなく、シーン3はなし崩しにSEXしてしまうという感じのソフトレ●プなので期待外れに感じる人もいるかも。制服半脱ぎパンツずらしハメが個人的には興奮した。 吉岡ひよりちゃんのJKレ●プモノならS1の制服美少女鬼畜輪●レ●プの方がオススメ。
  • 人数少ない
    男9割工業学校っいうから生徒が9人くらいは出てくるかと思ってたらたったの二人。 しかも上に乗って自分の手を使って自ら納入している。 ラストも教師と1対1のぬるーいカラミでしめくくり。 何度も繰り返し確認しましたが輪●シーンはなかった。