FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 船木ありさ
「夫は取引先の営業マンで、来社のたびにお茶を出していたら仲良くなって。」船木ありささん43歳、会社事務員。結婚15年目を迎えたご主人とのなれそめを笑顔で語ってくれたものの、今日彼女がやってきたのはその愛するご主人との夜がうまく行かないせい。「だんだん私のイケない率が増えてきたんです。」(今日もイマイチだったなぁ…)そんな妻の心の内を知ってか知らずか、次第に愛を確かめ合う回数も減ってきた。「セックス以外不満はないので本当に申し訳ないなとは思うんですけど、私はまだ夫が3人目で経験も少なく改善できず…。」最愛のご主人を裏切るからには、悔いを残さぬよう全身の奥底から女の悦びを味わっていただきます! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美熟女は最高!!
    顔がタイプだったので即購入しました。胸は微乳ですが あそこの毛は未処理だったので、ナチュラル陰毛好きの私にとっては大変満足できるものでした。セックス事態 は、特に特筆するものはありませんが、ワキフェチの私にとってワキのアップが拝見できたので大満足です。 ふたたびシリーズもあるようなのでまた、購入したいと思います。やはり美熟女はいいですねすね。??
  • スケベな奥様ですねー。
    とにかく感じ方が凄いです。何度もいっっちゃってるし本当にスケベな奥様ですね。特にバックから攻められてる時の感じ方は必見です。
  • すごいタイプですね
    まず、稀にみる美人です。とてもタイプです。清楚な感じも凄く良い。 乳房も巨乳ではないので崩れてなくて綺麗な形です。乳首の形も勃起具合も丁度良い。 陰毛も綺麗でお尻のラインも素晴らしい。要するに外見だけならセンビレの中でも屈指のレベルだと思う。 セックスはそれほど乱れるわけではないですが、経験を積めば伸びる要素は感じます。 感度は良いと思いましたが、ドラマ的な作品は難しそうです。 ただ、セックスだけをみせるという作品なら十分に可能と思います。 それくらい、女性として魅せる素材は問題ないトップレベルだと思います。 どれだけ化けるのか楽しみです。 ただ、今の段階で2作品しかないのでもう既に引退したのか。 もったいないと思います。素直に結婚して毎日抱いてみたいくらい好きになりました。
  • 綺麗な奥様
    綺麗な奥様。清楚で上品。こんな美人さんがAV作品に応募してくるだけでもびっくり。最初は恥ずかしそうですが、だんだんとエロくなってきますね。普通の素人さんが脱ぐのってドキドキしますよね。しかも初対面の男優さんと濃厚なキスでもビックリなのになまで挿入。そのまま放出、すごいですよね。 すでに二作品目出演されてるので、三作目以降も期待ですね。鶴川牧子さんみたく、中だしソープ嬢とか演じてもらうと最高です。
  • ドスケベ人妻
    船木ありさ43歳 清楚で美貌なアラフォーですが、イキっぷりや喘ぎまくりがとてもエロくていい。 アンダーヘアはもじゃもじゃって訳ではないけど未処理なので剛毛と言っていいだろう。 バックで喘ぎまくる船木ありさがドスケベね。 もっと激ピストンしてたら感じ方は変わると思います。