FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ!」状態でも追撃痴女してくるイジワル家庭教師 天音ゆい
家庭教師のアルバイトをしている女子大生・ゆい。Hとイタズラが大好きなゆい先生は、教え子たちを勉強中でも淫語囁きで密着誘惑!「先生のこと…ヤラしい目で見てたでしょ~?」甘い声で誘惑されたら欲求不満な男子達はもうメロメロ!口とマンコで絞り取る誘惑痴女中出しSEX!射精しても終わらない追撃杭打ちピストン!成績の悪い子には淫語フェラと追撃男潮でお仕置き!「先生のおマンコで全部絞り取ってあげるね…//」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 勉強教えないでエロいことばかりしてるから成績落ちそう。
    家庭教師のお姉さんが、教え子を誘惑してはエッチなことをして精子を搾り取ります。 ゆいちゃんは痴女っぽく言葉責めするのも上手なので、入り込んで楽しめます。 華奢なので幼く見えるのは当然だけど、『家庭教師のアルバイトをしている女子大生』という設定は実際のゆいちゃんの年齢と合っているので【実際のゆいちゃんであり得る設定】ということを考えるとまたひとつ興奮度が増します。 テーブルの下でのフェラ抜き2連発のチャプターが、1発目は口内発射、2発目は大量の顔射 でとてもよかったです。
  • メガネをかけているシーンがあまりにも最高!
    絶妙なお姉さん感が最高でした。 他の作品でもメガネをかけて出演してほしい…
  • 小悪魔家庭教師の2次元的なエッチなお仕置き…最高です。
    家庭教師のお姉さんの誘惑っていう何十回も見たシュチュエーションでも、なんでこんなに興奮するんでしょうか? 天音ゆいちゃんの甘い声と2次元的な誘惑が最高にエロかったです。 スローなテンポが逆に良くて、彼女の良さを自ら引き出していました。 天音ゆいちゃん、焦らし誘惑の天才かも。ソフトM男の私は今からもう一回見ます。
  • 顔と声がかわいすぎる
    主観もありつついつものもありバランスの取れたいい作品でした。 意地悪でかわいいゆいちゃん最高です!ゆいちゃんがビームの様な顔射を受けるのは初めてだと思うので顔射好きは買って損はないですw
  • 攻撃的な騎乗位が滅茶苦茶エロい
    つるっつる美マ〇コを ぐいぐい見せつけ、押し付け、 ずぶずぶ馬乗りでチ〇ポに沈める 攻撃的な騎乗位が滅茶苦茶エロいです。 天音ゆいさんは演技力抜群で、 小意地悪な小悪魔誘惑に翻弄されます。 場面に応じて 見事に演じ分けているのは 流石です。 何と言っても加減が絶妙でエロ可愛さ 全開でした。 素晴らしかったです!!
  • 良い意味で
    可もなく不可もなく。冒頭シーンは生徒との行為に見せたゆいさんのオナニーシーン。合体が前半と最後で2回あり。手コキ抜き男潮、次にフェラ抜き(口内発射)からの追撃フェラ抜き顔射。1本でオールマイティな作品。天音ゆいさん、服を着た姿はただ細い印象でしたが、脱ぐともちろん細いのですが主張し過ぎない胸にクビレに良い形のお尻。凄く良い作品でした。オールマイティ過ぎたので星は4。でもおすすめの作品かも。