FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻29 通野未帆
同じマンションに住む香ばしい風貌の男性に関して、妻は日頃から居住マナーに関する不満を言っていました。共有スペースでのポイ捨てに始まりゴミ出し自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。今年婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。そこで妻がSEXまでされてしまった事を僕は後日になって知らされて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 未帆ちゃんのエロさが圧巻!
    私の大好きな「隣人の情婦になってしまった妻」シリーズに私の大好きだった通野未帆ちゃんが29作目に登場。発売日前だったので即予約して購入。昔大好きだった未帆ちゃんが、一度引退して、再デビュー後初めて見た作品だったので期待と不安の中視聴したが、まったくの杞憂だった。23ー4歳頃は可愛いって感じだったがこの作品時29歳になった彼女はエロ可愛いという表現がピッタリだ。歳を重ね艷やかさを増した表情、仕草、声が悩ましい。新婚で平凡だが幸せに暮らしている明るくて可愛い人妻が、共有スペースでのマナー徹底を嘆願に訪れた隣人のヤクザに犯●れて寝盗られるというストーリー。真面目で勝気だがうぶで貞淑な若妻が、知性の欠片もないクズ野郎の男に犯●れ何度も何度も弄ばれてオマンコ漬けにされ、どんな高圧的な要求にも従順に笑みさえ浮かべ隷属していく。男の性技と底なしの性欲に女の肉体は深い快楽の沼に溺れていく。そして心までも奪われていく。セックスだけで女の身も心も支配し自分の所有物にしていく男の征服感と、強い男のセックスに身も心も隷属し情婦として堕ちていく女の至福感が半端ない。男の加虐感と女の被虐感に股間の疼きが止まらない。未帆ちゃんの淫乱さが圧倒的な激エロ作品。
  • 表情が豊か
    後味が良くないかとためらったが、未帆さんの圧倒的な演(艶)技を観て「購入して良かった」としみじみ思った。堪えようとしてもこらえきれず、はしたない声をあげては気をやってしまう。その過程のすべてが色っぽく、ガクガクと痙攣する姿は神々しいほどだ。大満足です。
  • エロすぎ
    未帆ちゃんのエロさが最高でした。堕ちて淫らな姿を晒していくのは興奮します。
  • どんどんいい女に?
    セリフ棒読みの女優が多い昨今、通野未帆ちゃんのアドリブでは? とも思えるほど自然なセリフ、永遠の素人とプロフィールでは言ってるけど プロ中のプロだと思います。熟女と言われる歳になった通野未帆が楽しみです。
  • もはや様式美だが女優力で魅せます
    もはや様式美ですが、いつもの野卑な大男に組み敷かれて逝きまくる通野未帆さんに興奮しました。大いなるマンネリでも女優力で魅せます。通野未帆さん、いい表情で感じ入り、本当にエロかったです!通野未帆さんとセックスしたいです!
  • ラスト、池田の子供が欲しいと中出しを望む完堕ち状態の未帆さん
    まず、冒頭、マンションのエレベーター前で喫煙している池田に未帆さんが注意するところから始まります。次はご主人が家に帰ると池田が末帆さんにフェラ(ややイラマ気味)をさせています。ビールのお酌をさせ、デカチンの池田は未帆さんの口内に発射します。未帆さんが嫌がっでいた煙草に火をつけさせ、いつでも火をつけられるようにとライターを渡します。その晩、ご主人が訳を聞くと、マンションの管理組合の副会長になった未帆さん、隣人で問題行動の多いその道の人(池田)の部屋に一人で乗り込んで嘆願書を提出に行ったそう。まあ、通常であればそのような方のところに一人で行くことはないですし、部屋の中に入ることはないでしょう。それはさておき、その時に犯されて、未帆さんは写真を撮られてしまったそうです。もしも、未帆さんが言う通りにしないと、写真をマンション内やご主人の職場にばら撒いてやると脅されます。ご主人は何とかしたいのですが、池田にビビッてしまって、何も出来ません。未帆さんも自分で何とかすると言いながら、泥沼にハマって行くばかりです。むしろ、池田のデカチンに魅せられ始めているのかもしれません。それから未帆さんはバスルームの中で犯され、フェラで口内発射され、池田の部屋でオナニーさせられ、池田のされるがままです。最後は、自宅で未帆さんが口紅を塗っているシーンになります。ご主人は「行くな。行かないでくれ」と懇願するのですが、未帆さんは「もう、戻れないの。私」と答えます。そして、未帆さんは「もう、あの人から逃れられないの」と続け、スカートをまくりあげて、ロータバイブを仕込んだパンティを見せます。そして「じゃあね、あっくん」と言って未帆さんは池田の部屋に向かいます。ご主人が追いかけて、開いていた池田の部屋のドアを開けて中に入ると、抱かれ始めた未帆さんがいます。ロータを捏ねくり回され、池田が未帆さんにキスをしようとすると、未帆さんは嬉しそうに受け入れます。そして自分でパンティの上からマンコを弄り、池田のチンポが欲しいとせがみます。池田のデカチンを喜んでフェラする未帆さんはもう夫の知る未帆さんではありません。未帆さんは自ら池田のチンポを挿入し何度もイキまくります。「旦那とどっちがいい?」と聞かれた未帆さんはためらわず池田がずっといいと答えます。ラストは池田の子供が欲しいと中出しを望む完堕ち状態の未帆さんでした。
  • 清楚な若妻が...
    毎日卑猥に侵され、チンボに狂う淫乱女への堕ち方良い。 又、隣人やくざの言葉に従う未帆さんの従属妻感が 私を燃えさせる。
  • 奥さんが旦那さんを見つめながらセックスしてくれます
    長年続いたシリーズ よく見ています。 見る度に残念な点があったんですが 今やっと文を書きます。 1.最初のシーンでいつも奥さんが肌色のストッキングをはいて 隣の家の男とセックスする場面がいいです。 女優のストッキングの足をもうちょっと浮上させてください。 2.中間シーンからすでに夫が夫人と 隣の男の関係を知ってたら 奥さんが隣の家の男とセックスして、夫を 見つめる演出をお願いします。 特に最後のシーンで夫を見つめながら 「私は今、すごく好きです」という目つきで それを見た夫と観客はさらに興奮すること 同じです。 3.全般的に初シーン以降、夫人の背徳ぶりを もっとたくさん入れるといいですね。 ありがとうございます。
  • 艶っぽくなった通野未帆
    通野未帆は、年齢的にもこのような役どころが自然になってきたと思います。最後のからみもとてもエロく、通野未帆のファンも納得の演技だったのではないかと思います。 本シリーズも、マンネリと言われつつも29作目となり、ある意味たいしたものだと思います。少し残念なのは、NTRを謳っていながら、妻の心情の変化の捉え方が雑なのも変わっていないところです。例えば、せっかく夫が覗いている構図なのに、妻が気付かないところです。目線が合うだけで、その後の演技もいろいろバリエーションがあるのになぁ、と少し残念に思います。せっかく長く続いているシリーズなのですから、少しストーリーに修正を加えたりするなど、バージョンアップをしてほしいなと思いました。
  • 快楽に陶酔する艶っぽくも甘美な媚顔 
    マンションの隣人はこわもてでガタイが大きく、未帆夫婦の目の前の共有の廊下でタバコをポイ捨てする傍若無人ぶり。許せない未帆は腰の引ける夫の制止を聴かず、婦人会の立場で意見しに隣人宅を訪ねます。返り討ちに遭うのは目に見えてるのにそこはAVならではということで…(笑)。案の定、女性の意見など聞く耳もなく、未帆の美貌を品定めしてロックオンした隣人は力任せに襲いかかり、組みしだかれて抗いようもなく辱めを受けます。未帆さん右目尻の泣きぼくろも色っぽく、睨んだ顔も魅力的で実に抱きごこちの良さそうなナイスバディだもんなぁ。隣人にしてみれば、魅力いっぱいの美女が自ら身を捧げに来てくれた感覚でしょう。脂の乗った人妻の女体をまさぐり、美乳や淫部に舌を這わせて味わい、猛る怒張を咥えさせたうえで一気に女体の中心を挿し貫きます。貞操を奪われた屈辱や背徳感もあっただろうけど、軟弱そうな旦那とは対極にあるような逞しい巨根に串挿しにされ、女体としての快楽も湧き上がってきたんじゃないかな。その後も機会あるごとに隣人とのセックスを重ねることになり、徐々に完堕ちして隣人の情婦に成り下がる人妻。その情事を目にして愕然とする夫に気づきながらも不貞行為をやめられない未帆。騎乗位で自ら快感スポットを探って擦りつけるような腰づかいや、快楽に陶酔する艶っぽくも甘美な未帆さんの媚顔にまたヤられました。