FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ、非の打ち所がないので…中出し肉便器にしてみた! 奏音かのん
またとんでもない逸材が…!今回のかのんちゃんはまさに天使です!可愛すぎるし、優しすぎます!しかも中出し大好きで(真正)、誘われたら誰にでも中出ししてもらうために【ピルをわざわざ飲んでいる】というエロエロ娘です!心がすさんでいる人はこの作品を見て、ぜひ勃起しながら、身も心も癒されて欲しいです!淫語洗脳・ドド変態化で個人的には10回抜ける、120億点の自信作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 超当たり! エロ過ぎ注意!
    奏音かのんさんのファンです! 素敵過ぎる彼女の中でも、最高傑作に近いのではないでしょうか! (小生としては、無駄な設定がなく、 素の間の抜けたインタビューから、徐々にエロくなっていく過程がグットでした!) 可愛い笑顔でかなりエグイこと言ったり、 オナニーで、すごい勢いでディルドでま○こをズボズボしたり、 マン汁たらして興奮しながら、ハゲ男性に必死でむしゃぶりついてる姿がたまらんです!
  • シリーズ(非公認)
    脳汁イキまくり洗脳!性格良いし、とんでも可愛くてマジ惚れしたので...中出し肉便器にしてみた!ななせ麻衣
  • 淫乱みがいい
    奏音かのんにしては珍しく(?)、ノリノリでフェチみのある淫語が印象てきで、おじさんの舌も舐めこむわワキはマン毛におとらずジョリジョリで生々しいのが好きならおすすめです。
  • 健やか素直な肉便器!!!
    制服が似合う清楚なかのんちゃんとド下品言いなり交尾!! かわいいお口でくっさいチンカスを舐め掃除すると、勃起チンポも必死にヨダレたっぷりチンしゃぶ奉仕!!! 男に唾を餌付けされ興奮、臭いのキツい足指、腋、ケツの穴まで丁寧にベロベロ舐め上げる!! 種付け交尾の際には服従淫語を漏らしてちん媚び、身も心も男の射精のため膣コキに尽くす!!! 膣内射精を受けた敏感マンコも自らほじくりオナニーして見せる清純派なド変態ぶりに感動です!!!
  • 非の打ち処在りか…。
    不美肌と矗剛毳が隠れるのは良いのだが、全編に渡ってケシが巨大で濃すぎ。且つ、照度も低い。 アヘまくり感も、便器感も、「かのん」嬢他作の方が勝る作品がある為に残念。 彼女のエロ利点は、「身動き~鬼イカせ~」以降から出始めて来ているように思う。
  • へそいじりが良い
    おへそにオイルを垂らされてからカメラで拡大、その後指をつっこまれていじられます。ただ時間が短かったので星四つ。1分間くらいヘソを責めてほしかった。女優さんはかわいい。
  • 本家も真っ青になりそうな淫行に驚愕 
    橋〇環奈似が売りのかのんちゃん。可愛い美貌や小柄ながらメリハリあるボディを好ましく拝顔していたところ、下腹部に視線を移して驚きました。元々の陰毛の繁茂面積の大きいこと。残存陰毛の周りの剃り跡がまるわかり。ビキニ大はあります。処理してもこれだけの剛毛。処理前を目にしたらどん退きしちゃうだろうな。環奈ファンが怒り出しそう。そんなかのんちゃん、男の腋毛をべろんべろん舐めたり、杉浦ボッ樹を四つん這いにして臭そうな肛門まで舐める驚愕の破廉恥行為。セーラー服姿で、終盤の男も四つん這いにしてこれでもかとアナルを舐め倒す凄まじさに圧倒されました。
  • ド変態の奏音かのんが観れる!
    この作品は購入を煽る文章が映像に出ますけど、この煽りは要らないですから!もちろんエロすぎて興奮する作品なので購入するでしょ。 かのんが男優の全てのパーツを激攻めするの珍しいな(笑)おじさんが登場したとこでアウトだね。なぜおじさんをキャスティングしたのかが理解できないね。マイナス2で総評価で3星。これは奏音かのんが素になってエロすぎて最高だったので3つ止まりですね。