FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 篠塚千尋
篠塚千尋さん40歳。結婚18年目の専業主婦。会社員の旦那様と二人の息子さんの四人家族。年を重ねるたびにスケベになってきた千尋さんは旦那様と週一回のセックスだけでは満足できなくなってしまった。何か良い欲求不満のはけ口は無いものかとマッチングアプリを始めたところセンビレスタッフに見初められ出演してみることに。固いチンポが好きと話す彼女は興奮したのか触ってもいないのにパンティは濃厚な愛液でベットリ。性感帯だというFカップおっぱいはボリューム満点で激しく揉まれるとイッてしまうほど感度抜群。指先や舌先が全身を這うたびにビクンビクンと反応し、顔を赤らめて恥じらう千尋さんのドキドキ浮気体験を是非ご覧下さい。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 地味顔巨乳のオバサン好きに刺さる「すべてがいい塩梅の豊満熟女」
    Fカップの巨乳人妻「篠塚千尋」のAVデビュー作。専業主婦の40歳。二児の母。夫との週一のセックスでは満足出来ずにマッチングアプリで男(セフレ)を漁る淫乱妻。「(罪悪感は)ちょっとある」と語る千尋嬢であるが、夫非公認でしれっとAV出演を決める。「家族への愛」よりも「己の性欲」を優先するタイプ。良くも悪くも「そこらへんによくいる40代のオバサン」といった地味なルックス。もっとも、90cmのFカップ乳は、全体のフォルムも美しく、ボリューム満点である。典型的なオバサン顔との「ギャップ」にそそられる美巨乳の持ち主。まずは、ク○ニ&手マンでイカされ、ビシャビシャと大量失禁。手コキの最中に段々とチ○ポへ顔を近づけさせて、まるで罠にハメるようにフ○ラチオへ誘導する演出は、秀逸といえる。シ○クスナインで膣穴を舐められるたびにヒクヒクと反応する四十路妻のケツ穴。「ナマで入れていいですか?」「ダメっ!だって・・・(赤ちゃんが出来ちゃう)」という会話の後、躊躇なく勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入する男優氏。正常位・バック・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュは、ビュルビュルと膣内射精。初対面の見知らぬ男に「3人目」の子供を孕まされる千尋ママ。キャミソール姿のパイズリ&フ○ラチオ抜きを挟んで、後半は、ベッド上で締めの中出しFUCK。40代に突入したばかりとあってか「まだまだ現役」の旺盛な性欲。キーキーとベッドが音を立てて軋むほどの豪快な騎乗位。フィニッシュ後、膣穴から逆流したザーメンがケツ穴を伝ってシーツへ染み込んでいく。エンディングの全裸シャワー&インタビューでずっとおっぱいを隠していたのがやや不満であるが、それ以外の「本編」部分は文句ナシの内容といえる。地味顔巨乳のオバサン好きにとっては、まさに「性癖に刺さる」すべてがいい塩梅の豊満熟女。
  • 個人的に感情移入してしまった。
    先に、すいません。個人的な感想ですが、女優さんが大学のときの後輩で体の関係を持った人と瓜二つなぐらい似てたので後輩と重ね合わせてシコりましたwありがとうございました。
  • 地味顔熟女
    地味ながらきれいめな顔立ち。プレイ中でよがるとあまり美形ではないことがわかるが、肉体はほどよくむっちりしていて乳もきれい。