FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 藤和弓香
「夫とのセックスは新婚初夜の記憶を越えることが出来ないんです。」藤和弓香さん44歳。現在コンビニのパートタイマーとして働く一児の母。結婚20年目になるご主人とは現在も週5日愛し合うほどのおしどり夫婦。ところが夫を慕う気持ちに対して身体的な気持ちよさがついてこないらしい。「夫との初夜は10代で初体験したときのような興奮や感動があってずっと覚えてるんですけど、それ以降は当たり前になっちゃってほとんど記憶に…夫以外のセックスは覚えてるんですけどね(苦笑)」実はこれまで何度もパート先の男の子たちと関係を持ったことがあるという弓香さん。中には息子ほど年の離れた童貞チンポを筆下ろししたことも…。「若い子がやらなさそうな乳首責めとかしてあげると喜んでくれるのが可愛いんです。」その艶めかしい絶品の舌使い、とくとご覧あれ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 空見依央梨さんみたい
    パッと見は綺麗な感じの奥様。肌も白く少しモチモチ感があっていい感じ!メイクも程よくされていて色気もあります。 えち好きってことなので、男の人も若い子からダンディな方まで幅広く対応可能。ちょっと誰でもいいような好きもの奥様の登場。こんな綺麗な人が誰とでもいいなんて羨ましい。バイトの若い子も頂くなんて相当なもの。 次回があるのであれば、ふたたびシリーズに出てもらいたい。今回の絡みだと物足りないと思うので、是非ふたたびでお会いしたい。
  • 『四十しごろ』のかわいい熟女
    女性の年齢と性欲を表わす『三十させごろ、四十しごろ、五十ゴザかき(むしり)』の譬えでいえば44歳はやりたい盛り。この人の場合、性欲をポジティブに捉えていて明るい。八重歯がチャーミング。ぽっちゃり体型で愛撫に対する反応もよい。快感が高まるとよりセクシーな美人顔になる。指を舐めさせられている表情は最高!!革張り椅子の袖に股間を擦りつける角オナニーもgood!!
  • 弓香さん最高です!!
    余り期待していませんでしたが、作品としては全てにおいて満足させられました。 素敵な表情、円熟した体型、プレイ内容どれも良かったです。 他の出演作品も期待していますよ。
  • ムチムチ感がたまりません
    妊娠腺がハッキリと見える正真正銘の母親。子供にきちんと躾しなければいけない立場にある聖母が、こんなにいやらしく、初対面の男性に身を委ね、男性に対して性的ご奉仕をする姿にとても興奮します。
  • こんな女性とヤリたい!!
    年下の男の子を誘惑する美熟女。 たまりません。濡れた下着。やらしい。たまらん。 もっともっとやらしい弓香さんが、みたい!! 期待してます。
  • 性欲旺盛な女
    公表,44歳の人妻,藤和弓香。 見た目は,普通の奥様だけど, 旦那とは結構エッチはしてるし, バイト先の若い男と不倫エッチしてしまう性欲旺盛な女です。 それでも満足できずにAV出演です。 綺麗なお顔をしているし,若い男でも興奮させる,崩れていないボディー。 そして,チ○ポ好きそのままに,抜群の舌使いを見せます。 オバサンだけど,この美顔での舐めフェラは,興奮しますね。 美熟女が性欲旺盛のチ○ポ好きだと, 個人的に,若い娘以上に,何故か,大人数の男相手にエッチしている姿が見たくなります。 藤和弓香,連続フェラ抜き,お願いします。 そして,AV的プレイの顔射や口内発射でフィニッシュ。
  • イイ
    キリッとした印象のパケ写とは違い、おっとりとした優しい話し方や笑顔にやられました。絡みのシーンも文句なしですが、会話のシーンの笑顔や仕草を見ているだけで股間がモッコリ