FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 三谷ちあき
「子供のころから大学時代までずっとバスケットをやってました。」身長180センチの神戸妻、三谷ちあきさん31歳。結婚3年目の専業主婦。長身奥様といえば元バレーやバスケ経験者というのが付きものだが、全国大会優勝経験有りとなると話は別。現在は趣味で地元の仲間たちとストリートバスケで遊ぶ程度だというがそのテクニックは今でもそこらの男子では相手にならないレベル。そんなガチアスリート奥様のもう一つの趣味がAV鑑賞。いつもオカズにしているAVの世界で実際に犯●れたらどれだけ気持ちいいのか…快楽への興味を抑えきれずご応募と相成った。この見事な長身恵体ボディをとことん濡らしてイカセて身長差セックスでヒィヒィ言わせまくる規格外の不貞性交ドキュメント。必見です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 痴女特化もの希望
    ちあきさんはデビューとは思えないくらい堂々としていて、感じ方、声の大きさ、バディなどなど全体的にダイナミックでよかったです。もっと身長差やちあきさんの積極性を活かした作品にするとより映えると思われます。とは言え、これも確実にヌケる作品です。今後も出演してもらえると嬉しいです。
  • 好い
    細菌のセンビレ頑張ってると思う。好い。作り手もいいし、この女優さんもいい。兎に角最近のスタッフ陣はいいね、センビレの!この調子や。しかしこの女優さんもまた逸材。ドラマ仕立てはやめて、最低10本は作ってほしい。どSプレイ希望!! 色んなプレイで、ドラマ仕立てにせずにやってほしいですねー。せっかくの逸材なんだから。ドラマにするのはもったいないよ、全てのAVに言える事。SODみたいに、色んなプレイしていけばいいと思うんだが。何でそうしないのかが不思議。すぐドラマにするなよ。抑々AVにドラマとかいらんし。AV女優の好きなようにやらせればいい!もっと、私服や私生活とかもとってほしかった。ビデオ内で。バスケやってるところとかよかったし。上手いと感じました。 こうやってドキュメントっぽい、AV女優主動のAVビデオは本当に興奮できるわ。これからもこういう感じでお願い ああ後、私服のこと言ったけどそういうアクセネイル、いれずみ、ボディピ、フットネイル、ピアス。AV出演のために空けるのではなく、元々この女優さんの私生活での服装(アクセ)とかも、出していって欲しいね。いれずみとか隠さなくていい やってればの話だけどね
  • 絶叫してます
    もう旦那さんとのセックスでは決して満足できない身体に開発されたようです。
  • はやい
    下着の上から触られていっちゃうのは最速なんじゃないかってくらい感度がいい。バックの時に言わされるのではなく、自然ともっとって言っちゃうのも最高。オナニーシーンは必見というぐらい良かった。感度良くて終始良かったが二戦目見終えると、演技はしてないけど慣れてる感じはある。続編は間違いなくチェックするが、変な役つけるよりこの女性の望むシチュエーションでやってほしい。 カメラが身長の大きさ強調しようと遠目から撮るのはいい表情見づらく残念。
  • 素材はハイスペック
    公表,身長180センチ,元バスケ選手,人妻の三谷ちあき,31歳。 まずまずの美形のお顔に,スタイル抜群の美ボディー。 そして,このエロ美のボディーを慰めているのか,趣味はAV鑑賞。 しかし,それでも満足できずに,AV出演です。 さすがに,バスケは上手く,全裸で見せるボディーは素晴らしいし, 男優相手にオ○ンコ感じるイクイクSEX。 素材はハイスペック,性欲旺盛スポーツ人妻,三谷ちあき。 今後,3P.4P,乱交を期待しています。
  • 何度も絶頂を迎えメロメロ
    スポーツ選手のがっしりとした体の大柄な奥様、 立たせて、男優が下からあそこを舐めて、感じる姿がとてもいい。 カラミも綺麗な脚にサンダルを履かせたままで、セクシーです。 男優の激しい突きに何度も絶頂を迎え、メロメロで、とても良いです。