この動画の商品情報

セール中 【VR】生意気な妹に抵抗され睨まれ罵倒されながら無理やり近親相姦する兄VR 藤波さとり 冬愛ことね
妹の「さとり」は活発で学校でも人気の美少女。兄妹なのに真逆の見た目と性格で、妹は僕を毛嫌いし、「近寄らないで!」と罵倒する。毎日のように小言を言われていた僕はある日キレてさとりを●す。動画も撮影しその動画で脅し従順な性奴●に調教していく。受験に失敗した僕に優しくしてくれる妹の「ことね」。優しい妹に思いを寄せる僕は毎日のように妹の部屋を覗き、変な虫がつかないか監視していた。ある日、知らぬ間に彼氏を作り性行為をしていたことを見つけた僕は裏切られた気持ちと嫉妬で我を忘れ妹を犯していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 残念な感じでした
    チャプターで2人のバランスが3:1、私の好みのさとりちゃんに寄せてるのでオマケで星3つ。 ここからさとりちゃんパートのみ感想。 まずは導入の嫌われ、ちょっと長い、嫌われてるのはすぐ伝わったので初見は見たがまた観るならパス。 そして最初のイヤイヤ、廊下なので画像がイマイチ、テレビの早脱ぎ衣装のようによく脱げる。ボタン飛ばしはデフォルトなのかな。そして、ずっと最後まで嫌がってるー、という感じで後との繋がりがイマイチ。 次は脅迫フェーズ、洋服かわいい、でもそれだけ、、、着衣でのポロリ出しが中途半端、最後は普通の単体オモチャ責めじらしで完墜ち。でも理由がお兄ちゃんのアソコが大きいから??? そしてガッカリNO.1案件。チャプターのつなぎで「次の日」って出てから彼女から一週間放置プレイの説明、、、作りが雑。 そして締めのイチャイチャ、かわいい、そして楽しい、けど今までの借金とあまり他の作品と代わらないかな、、、。 ちなみに、さとりちゃんの最近の作品ではVRホテル盗撮がよかったです。