FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で行ったソープの人気ナンバー1はまさかまさかの取引先の高飛車女部長で商談の憂さ晴らしに無制限中出し 西村ニーナ
同僚と大事な商談の為、出張に来た小田切。取引先の部長は西村という、ブラウスが弾けそうなほど爆乳な女性。ついつい目は胸元に言ってしまうのだが、西村はその視線にも鋭く気づく、厳しい高飛車なタイプだった。商談も見事痛いミスを突かれて大敗。その憂さ晴らしにソープへと行った小田切だったが、なんと、そこで人気NO,1嬢として現れたのは《まさかまさか》の昼に出会った爆乳の西村部長で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高の身体に成長
    一回り大きくなられて、ぽっちゃり爆乳好きには最高の身体になったと思います。身体と爆乳については改めて言う必要はないでしょう。最初のスーツ姿もなかなか良いです。プレイは主に全裸で、女性の身体のムチムチさと柔らかさが分かる全裸プレイが大好きな私には最高の一品です。
  • ムチムチ
    昔はここまではムチムチではなかったと思いますが、ムッチムチの迫力ボディが良かったです。
  • いい感じ
    だらしない身体がいい感じになってきた もっとぽっちゃりして、雌ブタ扱いした内容にしてほしい
  • 全体的には
    肉感や行為中の表情などは完璧に近い。 しかし、高飛車で立場が上だからと言って相手企業の叱責が タメ口交じりなのは脚本のミス感が強いかも… また夫婦関係に悩んでる描写が複数盛り込まれているが、 それと快楽堕ちの因果が弱く感じ堕ちる展開も少々急な印象を受けた。 心理吐露→店外でニーナ側から求める展開 の方が高飛車堕とした感が強いように思える。
  • さらなる雌豚化に期待
    「許容範囲を超えた」,「流石に」と云う声もありますが,まだまだいけると思います。美人顔だし,白い素肌に桃色のデカ乳輪。元気な息子を何度でも大爆発させるに十分なポテンシャルを感じます。さらなる成長を。
  • だらし無いカラダ
    お肉タップリなポッチャリ爆乳流石です。 よくぞ成長してくれた笑 それに白い肌がまたらない(ヨダレ物)
  • ちょっとたるみすぎ…?
    ニーナちゃんの爆裂おっぱいは見ものだが、お腹のお肉がちょっと許容範囲を越えてきている…。 話の流れやムカつく女役はバツグン。