FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 篠田ゆう
僕は東京で大学受験を受けるため、都会暮らしの叔父の家にしばらくお世話になる事になった。奥さんのゆうさんは名門大学卒業のキャリアウーマンで、僕の住む田舎にはいないクールで洗練された女性だ。しかし、僕には雑用を押し付けたりと冷たい態度だったのだ。ある日風呂の掃除中にゆうさんにシャワーをかけてしまい透けたブラジャーと巨乳にドギマギしている僕の姿を見て「君もしかして童貞なの?」と悪戯に顔を寄せてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 大学受験はどうなった
    叔父の妻篠田ゆうが何故かイケメンでも格好良くもない男に、エロ下着で迫ってSEX漬けにしてくれるという、男にとっては夢のような展開。こうなったらもう大学受験などどうでもよくなって、将来は色ボケ変態男になるでしょう。篠田ゆうの体はそれだけ魅力的過ぎです。
  • ゆうさんは誘い方が上手い!
    ゆうさんは痴女だけど、何よりも誘い方が上手いです。それから巨乳もいいけど巨尻に目がいっちゃいます。88センチらしいですけど、90以上じゃない?と思ってしまいます。
  • 篠田ゆうさまに誘惑されるなんて羨ましい
    篠田ゆうさまというと、可愛いイメージが強かったのですが、早いものでもう三十路ということもあり、いつの間にか可愛さも残しながら立派な美熟女になったという感じがします。 それだけにこういう人妻役というのも違和感もありませんでした。 そんな美熟女に誘惑されて、セックスを経験できるなんて、こんなに羨ましい話もありません。 高級ランジェリーSEXと題するだけあって、シーンごとに変わるゆうさまの着用しているランジェリーがセクシーで、そのバリエーションにも目が釘付けになります。 ランジェリーは身に着けたままでも、乳首がきちんと見えていたりして、むしろ全裸よりエロく見えたりもしますから、下着としての実用性はともかく、まさにエロ下着という感じで良いものを選ばれているという印象です。
  • 身体が鍛えられ一段のエロさが増している
    身体が鍛えられ一段のエロさが増している篠田ゆうさん。男優がモブいのだが、この女優さんの場合どんな男優とだろうとエロさ満点のセックスができてしまう度量の広さがあるように思う。