FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなピンクの乳首見たことない!近所の人妻さんの浮きブラ乳首に即勃起してしまった僕 七海ティナ
乳首はピンクに限る!ピンク以外は許せない!というアナタ必見です!七海ティナの超美白おっぱいに丁度いい形の「真ピンクの乳首」が最高に良いんです!!人妻扮するティナさんが無防備を服と浮きブラで乳首チラッチラ。堪らずフル勃起したアナタとティナさんの物語。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • どうしても忘れられず購入
    某動画サイトの無料期間中にまず初めてこの作品を見ました。綺麗な方で、若妻の雰囲気がたまらなくエロく、嫌がりながらも導いてしまうところにものすごく興奮しました。 それからしばらく、頭から彼女のことが離れませんでした。一度見た作品ですが、もう一度見たい、手に置いておきたいという思いは強くなる一方で、ついには購入に至りました。 やや某演技か、と言うところもあるのですが、こんな人とマンションが一緒なら・・・と妄想が掻き立てられます。
  • エロかったです。
    七海ティナさんの顔立ち、体がメチャクチャエロいです。ラストの絡みでおねだりしてるところが特に良かったです。
  • スレンダー巨乳のピンクの乳首
    ティナさんの浮きブラ乳首最高です。 良く引き締まった色白のスレンダーで美しいからだの巨乳にはピンクのかわいらしい乳首。 美形のティナさんに見つめられてのフェラは最高です。 陰毛もつるつるにそり上げているわけでなく、かわいらしく手入れされていてそそられます。 VR風の作りになった体験型AVに仕上がっています。 ティナさん自身は文句なし星5つだけど、「こんなシチュエーションあるのか」ってところと、もっと全裸シーンが見たかったのでマイナス1になりました。
  • 大人の色気が素晴らしい
    他サイトにて購入いたしましたが、魅力を伝えたいがためにレビュー失礼します。 人妻による大人のエロさが七海ティナさんによって見事に表現されています。 まずゴミ捨て場で勃◯しているところを見られ、唐突にフェ◯で抜いてくれます。 2回目は実際七海さんの自宅に行き、玄関で繋がります。その時のセリフで「私には旦那がいるのに」と、人妻アピールをしてきますが、ならなぜいきなり抜いてくれたんだ?と混乱しました。 全体的に乳首責めが多かったです。それゆえにあまり揺れを感じられなかったのが残念でした。 そしてこれは自分だけなのかもしれませんが、音質に違和感がありました。 七海さんの演技力に至っては申し分ないです。 サンプルを観て少しでもいいと感じた方は是非購入してください。
  • 浮きブラ,乳首見せ
    本作は,人妻に扮した七海ティナ。 浮きブラ,乳首見せの設定でエロさを見せますが, この設定では,あまりティナの良さがイカされていないと感じます。 男のために作り上げたボディーなので,全裸を多目に見せてほしいです。 引き締まった筋肉質のウエストが,いい感じなので。 また,個人的には,新村あかりのような胸板も好きだけど, ティナの作り上げ,鍛え上げた胸板も好き。 そして,プレイに関しては,おとなしめな絡みなので,イマイチです。 チ○ポ好きのティナなので,どんなAVでも,もっと凄いフェラをしてほしい。 また,メイクのせいか,お顔もイマイチに思えてしまう。 AV女優として,もっと,もっと,もの凄い腹筋を作り上げて, 勃起チ○ポに負けない硬さの腹筋を見せつけてほしい。 七海ティナ,あなたは,腹筋とフェラ,騎乗位で男を興奮させるんだ!!
  • 七海ティナさん
    七海ティナさん、いつの間にか雰囲気かわっていますが、こういう人妻風のほうが似合うと思います。かわいくてエロくてよかったです。